新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト描くの楽しい

はい。 中間テストは無事(?)終了しました。



七教科あったので まぁ平均点80点くらい
とってればいいかなって所ですかね。


















とまぁ本題はいりますが 最近Photoshopにハマりだして

イラスト描いたりしています。 楽しいです。

テスト期間中に あんなにハマらなければもっと良い点数とれたかもしr(ry








まぁ テストも終わった事ですし

部活をやりつつ Photoshopも上手に使いこなせるように
していきたいです。










とりあえず 描いたイラストです。














irast1.jpg



クリックで拡大できます。




これは今さっき 描いたやつです。




そしてこれは 友達が描いてくれたイラストです。











Vuraind.jpg



Vuraind3.jpg



クリックで拡大できます。



レベルが違いますね はい。

俺も早く上手に使いこなせるようになりたいです。。





あと DISTAL ってのは 自分の名前Part2です!(ぁ





ただ単にかっけぇ名前作りてぇwwwと思って作っただけです。











ちょっと前の話なんですが、よくあるドラマとかのワンシーンを


間近でみてしまいました。



ドラマの撮影じゃなくて ガチリアルです。
















――――友達と遊ぶ約束をしていたんです。


場所は自分の住んでいる市町ではなく ちょっと離れた場所。


まぁもちろん 電車です。


んで 午後1時くらいに その場所の駅に集合だったんです。


自分は12時頃にはもう支度できていたので


駅前で時間つぶそうかなって思い 早めに駅にいったんです。


12時10分くらいでしたかね。


駅前のコンビニ(ニューデイズ)で買ったジャガビーを食べながら


やべぇ久々のジャガビーまじうめぇwとか思いながら


駅のホームの近くの壁に寄りかかりながら


すれ違う人たちを眺めていました。


なんで眺めるのかって?


それはきまっているぜ





























ぴちぴちの女子高生たちを眺めながら

うっひょ~まじやべぇwwwwwなんだあの

白すぎる脚はうひぇひょhfdくぁwせdrftgyふじこlp






という卑猥な事を考えていたのではなくて

ただ単に純粋に女子高生の脚が見たかっただけです。



まぁそんなこんなで 時間も12時20分。


そろそろかなって思ったときに


こんな声が聞こえたんです。



「お~い!」



まぁ別に普通ですよね。


でもなんかおかしいんです。


呼んでる人は女の人なんですが


なんか それに反応して二人くらい


おぉ!みたいな反応してるんですよね。


まぁその二人ともに呼んでるのかなって思って


見てた訳なんですよ。


さぁ勘のいい人なら もう気づいているかもしれませんね。


でも なんかおかしいんです


位置的には







こんな場面




こんな感じです クリックで拡大すると文字が見えやすい。




見て分かるか?(ぁ 前方の男性がオドオドしている。




これってまさか......


















予想通りだった....











計画通り










つまり こうなったのさ









こんな場面2















正直 笑いこらえるので必死だったから


即座にPASMOでピッと 改札通った。


笑い抑えるだけで あご痛くなった。


こんなにつらい体験は 初めてだった。











というわけで また次回!



バイ梅雨(`・ω・´)


クジャ>土曜からか おつかれー;

    まぁ 一応頑張ってはいるからな...
スポンサーサイト

| 一般 | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさっ

すごっ!フォトショってこんなん作れるの!?
SAIじゃできないww(ウチじゃなければできると思うけど)
個人的にはヴィケの作ったやつのほうが好きだけどね。うん。

ドラマって全然みないから分かんないけど…
なんか面白いwww ヴィケって文章力あるよね(゜v゜
でも。どうしても一つつっこみたいんだ…
(ウラヌスで鍛えられた?つっこみ魂がね。ザワザワって(ry)
<s>眺めてる時に思ってることあんま変わらんw(スルー希望w(ぇ)</s>

| 蒼蘭 | 2010/10/30 17:59 | URL |

すごいな~w私絵の才能無いから絶対作れないw
友達もスゴイネ~☆

ヴィケしゃnすごいコトがあったんだね・・・@@;
マンガ人生?(ぇ
なんか動画とかにありそうな絵の再現のタッチww

| lxリイシャxl | 2010/11/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

ヴラにせよ友達にせよ

すげーなぁ...

俺はとりまテスト32人中4位になれたぜo(^-^)o

| クジャ | 2010/11/02 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/162-a77b694f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

