新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました!おめでとうございました!(ぁ

まったくよぉ!!









俺の目の前でイチャイチャするんじゃねーよ!










こんな寒い冬なのに 短いスカートはいて





彼氏とイチャイチャ イチャイチャ・・・







お前らなんて お前らなんて・・・!!
























うらやましいぞ!!!!












































さて、とうとうやってまいりました


2011年!!(遅







ちょいとリアルのほうが部活で忙しく




元日に更新する事が出来ませんでした;;



そういや クリスマスにも出来なかったですね・・













まぁそんなこんなで、皆さんは


どのような三が日を過ごしましたか?









お雑煮や、お節 いっぱい食べましたか?





自分はお雑煮いっぱい食べましたよ!






1月1日は、緑のた○きという

インスタントのそばを、3つ食べ、



お雑煮は、朝ご飯で おもち4個 昼と夜で6個食べ


伊達巻きは一人でまるまる一本丸かじりして・・・





おっと 食べてばかりじゃありませんよ?



三が日は、さすがに部活が休みなんですが、

顧問の先生の宿題として、一日10Km以上走れという事を言われたので



朝4Km 昼6Km 夜4Km とまぁ、14Kmを一日で走る事にしました。








まぁそれで太る事もなく、体力も落とさず

三が日を終え、


すぐに練習が始まり、 そして昨日は 試合に行ってきました!



最近はタックルにも よく行けるようになったので


楽しい試合が出来るようになってきました!(`・ω・´)











まぁ、部活の事ばっかりな お正月でしたが


これはこれで充実したのかな?(ぁ


微妙なところですが、まぁポジティブに考えよう!(ぉぃ!







それではまた次回!





バイ梅雨!













あ・・・



































冬休みの宿題やってねぇwwwwwwwwwww




スポンサーサイト

| 一般 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局それかい!(ぁ

1月1日さびしぃじゃないか…ラーメン…
まぁウチもそんなもんだったけど←

部活お疲れ!
冬休みの宿題頑張れ!!

| 蒼蘭 | 2011/01/09 08:51 | URL |

三が日はねぇ...

1/1:特になし

1/2:特になし

1/3:成田山へ初詣



宿題やれやぁ(゜o゜)\(-_-)

| クジャ | 2011/01/10 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/167-ebbefbb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

