新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジの漫画の世界に行こうと思ったが行けなかった

チャレンジの漫画の世界に行きたかった。




なぜかって?




なんだ あのエロゲーみたいな都合のいい内容。




今までは友達と頭同じくらいだったのに

友達にどんどん成績抜かれていって

友達 or 好きな人にチャレンジ進められて

友達と同じくらいの頭になれて

んで好きな人と結ばれる・・・と。





俺は本気で思ったことがあった。

んで試してみたんだ。

俺もチャレンジ買って成績あがったら

好きな人と結ばれるんだなって。

それで親に頼んで買ってもらったんだよ。

届いただけなのに明日告白されるんじゃないかと

ウキウキしたりして、告白されたとき

どうやって答えようとか馬鹿みたいに考えてた


んでチャレンジ飽きた。















俺の青春は終わったさ。



と、そこで思ったんだ。

青春って、「青い春」って書くじゃん?


青い春ってことはさ


春はブルーって事なんだよな。

つまりは彼女できなくて

ブルーになってれば それは青春なんだよな?











やべぇwwww俺、青春満喫してるwww


















どうみても現実逃避です本当にありがとうございました









ここからは jubeat のお話。分からない人は

めちゃくちゃつまらない というか分からないと思うので

飛ばしてください。




















jubeat始めて、1ヶ月ちょいが経ちました。


デビューは iPadです。前々から面白いと聞いていたのですが

あんまり興味が出ず、聞き流していましたが

同じクラスの友達に とりあえずiPadで出来るからやってみ?って言われて

やってみたら こりゃたまげた! ハマってしまい

今に至ります。



最初は Lebel3(BSC)の曲でも クリアギリギリだったんですが

やってくうちになれて 今はとりあえずLevel10が一通り出来るってレベルです。



とりあえず現段階の状態 ↓



スコア


クリックで拡大します。



今は ランダムマッチング(?)9,10をやりまくってたんでjubility

キリンになってますが、ウールゲットするために よく

同じ曲のBSC,ADV,EXTをやってるんで よくアヒルになります(’



とりあえず今の最高スコアはこんな感じです。。(EXT)

覚えてる曲だけなんで 全てじゃないです。






Level 8

Queen's Paradise 980000(フルコンボ 途中ごり押し)

only my railgun 930000(2回しかやってないからなんとも・・)

snow goose 970000(16分はたまにミスる)


Level 9

ALL MY HEART 930000(某アニメのOPと似てる箇所有り)

IN THE NAME OF LOVE 900000 (最初と最後は真っ青)

ウィリアム・テル序曲 950000(回転はスコア切れなきゃおk)

coming true 900000(最後の方ごり押しすぎた)

Shine On Me 950000(ゲシュタルト崩壊)

SWEET ANGEL 960000(途中で青が目立つ)

Sweet Rain 920000(最初と最後は目押し)

隅田川夏恋歌 920000(濁流よりも途中で凡ミスが・・)


Level 10

ALBIDA 930000(スライド地帯は全く光らず)

AREA 51 860000(伸びないスコア 曲はかなり良い)

Kick It Out 910000(とりあえず 難しい)

Far east nightbird 940000(実機はまだ出ず、iPadの成績)

Macuilxochitl 860000 (驚きの青さ)

Russian Snowy Dance 930000(左右分業やめれば簡単 孔明の罠2回有り)

Evans 790000(わけなわからないもの 目押しでやってこうなった)

AIR RAID FROM THE(ry 790000(意味の分からないもの 目押しでry)

I'm so happy 800000(楽しすぎる譜面 でも難しい)



ちなみに、sweet rainとI'm so happyは

友達と一緒にプレイしてやらせてもらいました。



ニットシャツは現段階では


Limeなし
Dandelionさよならトリップ解禁
Crimson@1ウールでnightbird
IndigoMacuilまで解禁

です。






リアルの都合でなかなか更新できません@@;

偏った更新になってしまうと思いますが


今後ともよろしくお願いします。

jubeat好きな人は 是非是非コメントください(ぁ



それではまた次回!



バイ梅雨!





記録更新しましたw


only my railgun 980000(1ミスかな)

Shine On Me 980000(1ミスorz)

AREA 51 900000

I'm so happy 900000!!!(奇跡!)



ちなみにシャツは



Crimsonが縫い終わりました!




以上!






雲c>寂しかったぜ・・・

   今度またネトゲ一緒にやりたいね!

クジャ>っち!充実してやがる・・・

    初詣なんて近所の寺ですませてやったぜ!(ぉぃ!

| 一般 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青wwwいwww春www
やばい…一人で爆笑してしまった…(笑止めたあとの静寂g(ry
ウチはそんな発想しなかったけどww
しまじろうからずっとやってたからそのまま飽きた…←

jubeatってリズムゲーってこと?(知らんが
ウチ、リズム感覚皆無だからなぁ…

| 蒼蘭 | 2011/03/08 16:33 | URL |

jubeatが好きなのでコメした~

スコアそんないかねぇ。。。

| クジャ | 2011/03/08 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/168-c3f9647a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

