新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSPの事を俺はプレステーションポッシブルって(ry

遅くなりましたがヴィケイルの小説記 更新しましたーw
暇なときなど 見てくださいねw


ジャジャジャーン!!(ぁ


みなさん。今までのご清視 ありがとうございます!


おかげさまでカウンター5000突破!!


これからも どうぞごゆっくり・・・(何



え~っと 今日は 久しぶりに



メイポINしましたーww



INしていた友達は あいかわらず少なく・・・ってか


なっとぉしかいなかったorz


まぁそれで なっとぉと話したり 無駄遣いして初心者装備を
買ったりしてました。


それで 1つ 緊急告知(?)






今日限りで・・・










メイポを・・・














いや アウィードを・・・













削除いたします!!





っま たいしたことじゃないなー。



それで・・・消える瞬間を もう一度・・・(ぇ




アウィード1

ふ~んふ~んふ~ん♪




アウィード2



あ・・・あれ!? 武器と帽子が・・・!




アウィード3



う・・うぁぁぁーーーー!






アウィードぉぉぉ!!




ぐにょぁぁぁぁぁぁ!!!










ばいちゃ☆



さらば・・・アウィード・・・。






そして・・・
























ディスピル




は~っはっはっは!!(何




新キャラ登場だZE☆




そして そこからクジャをTELで呼び PT狩りw



せいやっ



んで その後ツーショットww


ツーショット


あ、電球 邪魔;;



ツーショット2


どうだこれで!!!



その後 一人で激狩り!!


激狩り







はぁはぁ・・(o´Д`)=з 疲れた・・・





んで その結果・・・




ディスピル2





装備進化


18Lvになりましたーww


でも 弓使いって 何かやりずr・・・(ry


まぁ 頑張っていきますかな;;


では また明日~


バイ梅雨(≧д≦●Σ彡


クジャ>シグナスを見るためだけにINしたからなぁ

     あ、コメ返と同じこと言ってるな

     宿題1分する=塾で20時間勉強 だZE☆

雲c>やっぱなぁ~;
    苦しめて何が嬉しいんだy って話だな こりゃ;

    しねばいいのに しねばいいのに♪

    いやぁ 俺は元気になったぞ(ぇ

    まじ このうた 慰めてくれるww

ネルガル>ん?

       一緒に泣くか・・・?(ぁ

なっとぉ>失礼な!!

      俺だってちゃんと先に宿題やってるんだぞ!!

      数学のプリント1枚だけ

      後から宿題できる。 じゃ駄目かな やっぱ。

常磐>あったんだな それが・・・(ぁ

    ん 投げc8月にやるのか~。 偉いな
    
    ごめん;その記事みてなかった;

    
    
スポンサーサイト

| メイプル | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その式、全くその通りだぜ。

今日は楽しかったな。1時間足らず

あ~そうだ。

いつか、SSのやり方を最初から教えてくれ。

| クジャ | 2009/07/19 20:26 | URL |

No title

初訪問w(たしか前に訪問した事があったような・・・

初コメwww

5000カウンターおめw

とか思ってたら

びっくりしたぁ~

メイプル引退しちゃうのかぁ~

と思ったらキャラ削除だったw

ひやっとしたw

これからもブログ拝見しますw

| xo投z銀z賊ox | 2009/07/19 20:27 | URL |

ディスピル?ディスペr(ry

ややこしー名前だ!('


5000accessおめーw

今度録送っとくじぇーww


※クジャsへ
ssの加工方法なら俺のブログのカテゴリーから見てくr(ry

=====〇)д`)゜;゛:。ブッ

| なっとぉ | 2009/07/19 21:59 | URL |

No title

オメデトー

俺なんて358だよ

このことをブログに乗せます。

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/19 22:46 | URL |

No title

リンク登録okdです
こちらもとうろくしときます

| xxoZEROoxx | 2009/07/19 22:55 | URL |

change

あれ?

変わってる?

目の錯覚かな?

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/19 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/17-9e4c5f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

