新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マック食べた

それだけ
























・・・あっあと 病院に行きました!!!













・・・それだけ・・・・











暇すぎる土曜日でした。あまりに充実していない



充実してなさすぎて笑っちゃいますね



あ~メイプルやりてぇよ まじ。(何




チョンsのブログにあった 横師と初心者の話を見て


まじで思った・・・・





















メイプルやりてぇtt(殴











最近やったゲーム? 即答できるね jubeat。





あとはiPhoneのアプリの


「イノティア戦記3」くらいですかね。



これめっちゃ面白いです!


元々本体価格は800円なんですが


セールで115円になっています!


しかもこのアプリを買ったお金は


全額被災者の救護金になるそうです!



何もできない俺が こうやって

微力ながら貢献できるってのは嬉しいです。





ゲームの特徴としては


6種類のジョブから

自分の好きなものを選びゲームが始まり

数多の困難に立ち向かいながら

進んでいくようなRPGゲームです

戦闘は戦闘画面にならず

元々フィールドにいる敵と勝負する形です


FF12みたいな感じでしょうかね。



まだ自分は始めたばっかりなので


ストーリー説明とかはできませんが



iPhoneお持ちの方は やってみて損はないと思います!










またjubeatの話でも。















とりあえず、


とぶひかり/BASIC



そらとぶひかり



Love so sweet/BASIC


ラブソ





TRUE♡LOVE/BASIC


※写真?はしゃいでたら撮り忘れました


この3つエクセ達成しましたw



エクセ(エクセレント)っていうのは、所謂

ノーミスで なおかつ全てタイミングぴったしって事ですb




最後に!


jubeatはリア充カップルとか女性ユーザーの方も多く

どこ押したら良いか分からないの!!!!とかいう事がないので

分かりやすく楽しいゲームですb




e-amusement passがあると


ゲットした曲とか保存できますb








音ゲー興味ある方は

是非やってみてはいかがですか?








最後に


ライオン



Level10の曲やりまくってたら


一回だけjubilityライオンいけましたw






それではまた次回!


ぽぽぽぽーん











バイ梅雨☆






余談ですが、TVCMのことですけど

ACJAPANのCMあるじゃないですか

あのCMの後の、エーシー ってやつ

あれ何度も何度も聞いて

嫌になりました(ぁ

っとおもったら ミュージックステーションの時の

CMでは声消えてるというw

と思ったら また声が・・


どうでもいいですね。


クジャ>家にいてよかったわ~;

    大変だったねぇ..電車..


zero>びっくりして
 
   メールしちまったじゃねえかww


前々回の記事>


雲c>笑ったんかいw

   リズームゲだよbb

   歌えるんだし自覚がないだけで
   リズム感あるんじゃね?


クジャ>君ならコメントしてくれると思ったよ(ぁ

    よく一緒にやるもんなb

    金入ったらまた行こうぜ!

| 一般 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 00:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/170-eb12347a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

