新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェーンメール ダメ。ゼッタイ。

なんでこんな下らない事が

流行るのかが分からん。

流行ってる って表現はおかしいか・・


回す意味が分からん。


相手の迷惑も考えてほしい。

来るたび嫌な気分になる。


まじ最近部活忙しいし、試合も週1でやってるから

ホントこういうのは精神的にくるわ。。



今日は友情リレーとかいうチェンメがきたよ



まぁ送り主が送り主だったし、まぁ友達って思ってくれてるんだなとは

思ったから 今回は別に気にしないけどさb


メールの文章に「これはチェーンメールじゃありません。」ってあっても


回してる時点でもうチェーンメールって事に気づいてほしいわ。



マジで信じきってチェンメ回してる人

おもしろ半分でチェンメ回してる人



とりあえず 止めてください。 それだけ。

| 一般 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/175-bffa98b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

