新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっべwwwうぇww


最近、試合続きのヴラインドです...




昨日も試合がありまして、結果は負け。。



最近は毎週のように試合があって、なかなか


「遊ぶ」という事ができませんorz




しかし・・・

















今日は部活オフになったんですwwww



試合後でさえ、いつも練習だったのに、


久々のオフという事で、8度寝くらいいたしまして、、、















目が完全に覚めたのPM4:00

















・・ちょっと後悔でした(*´-ω-`)














まぁ久々にメイプルにINしたら結構友達いたし



なかなか楽しい休日でしたw



いやぁ・・休日のありがたみを感じるなぁ・・・





























あ・・・




























課題やってねぇwwwwwwwうぇうぇw























それじゃ課題やりますかね・・はぁ・・






























そういやメイプルでカムバックキャンペーンとやらが



あったらしいんですが、1年引退してた俺が



キャンペーンでもらえるもの もらえないとは・・・


ちょっと残念でした。
スポンサーサイト

| 一般 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/176-83886708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

