新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国産なっとうと言う文字を見るとなぜか笑う(ぁ

いやぁ~2日連続でIN出来るのは

嬉しいですねぇ~。



今日INしたらいつもどおり

なっとぉと雑談。



連合チャットで いろんな話をし


きゅうきょ なっとぉからC-2に来いと呼び出される。


向かいましたよ ええ。




C-2でカリカリ


そこにはcrownsも居て 楽しくチャットww


なっとぉの目的は ロイドから出るETCだそうで。



んで 俺も嫌々協力して 武器が出来る

少し前 ゼロsも来て

待機中・・・


待機中



無事(?)なっとぉのメーカーが終了し


道場に行くとの事で・・・




このあたりのSS撮るの忘れたorz





crownsがメインで来て 2回目の挑戦











やったw








お・・・ぅおww







ゼ・・ゼロs落ちた;;







バルで・・・


ありゃりゃ;; バルが仲間呼んだら 流石に死ぬな;;


crowns おつでした~ww またいつかyrですww



それより バルの前の 青い石のボス あれって


超強化型ポイズンゴーレムなんですか?(・ω・`)






まぁそんなの事で 今日のメイポは終了 っと



そして・・・夜ご飯は・・・








焼肉!!





ま、タン塩とカルビ以外 どうでもいいんだがさ




朝 昼ごはんを食べていなかったので



たくさん食えるか!?と思ったのですが


そうはいかないみたいですね・・。






@もう一つ


ブログランキング設置しました~。 これでいいのかな(・ω・`)


も、もし良かったら ク、クリックして、くれる、と、うr(ry


それではまた明日~

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)





クジャ>1時間たらずか?

     SSのやりかたは
     メールのとおりだ。

銀s>前にもきてたzw

    リンクおkです(・ω・`)

    アウィードは死んだけど
    ディスピルで頑張っていこうと
    思わなくもない。

なっとぉ>本当は

      ディスペルにしようと思ったんだが・・・orz

      
      なっとぉ
      クジャは SSのソフト自体知らないんd(ry

ネルガル>あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

       358か。

       俺のサブのほうなんてまだ2ケタ(’

       あー。背景(テンプレート)変えたぞww
       君の目に以上はない(ぁ

ゼロs>リンクありですww

    それと 友達として連合として
    これからもよろしくです^^

スポンサーサイト

| 一般 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見た瞬間、頭の中で『プチッ』っと……

なっとうを平仮名で書いたのは俺を意識してだろうねぇ


嫌々とか言うなぁぁぁぁぁぁぁ('






※クジャs


ssの撮り方がわからない…のか……;

そのうち記事書きます。見てくださぃ(・ω・`*)

| なっとぉ | 2009/07/20 21:22 | URL |

No title

最近楽しそうだな(’
まあ俺も出来たらINしようかな(`・ω・´)

| 常磐 | 2009/07/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

リンクありw

サブガンバw

俺はまだc-2ではあまり良くないので
c-1のあの。。。ミニダンジョンのとこ?
で狩ってますw

友録いいすか?

| xo投z銀z賊ox | 2009/07/20 22:20 | URL |

No title

今日はいろいろと迷惑かけたな。

あ、そういえばだな、

「ディスペル」というのは、

「アークザラッドⅡ」における魔法で、

アンデッド(ゾンビ・スケルトン系・・・etc)を

消滅させてしまうのだ!!!!!

だから簡単に言えば、アンデッドだけにきく「デス」だな。

| クジャ | 2009/07/20 23:23 | URL |

No title

おっひさぁ☆夏休みになったからもう少しメイポできるかなぁ??
ヴィケしゃn1日3時間勉強するんヵぁ・・・
私塾で強制的に4時間…orz
お互いガンバロー※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

| lxリイシャxl | 2009/07/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラクエのことも書けば?

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/21 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/18-d947363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

