新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”変態という名の紳士”はただの変態。

”変態という名の紳士”

すごく響きがいい気がする。正直何をしたって
ナニをしたって、この言葉が救ってくれると思う。
だけど実際 ただの変態なんだよね。




最近思うんだ。

中学のときに、別に普通の女の子って感じに思ってた女の子が

すごい、というか、やばいほど、可愛く見える。

女子高生とすれ違ったときなんか
前なんか見ずに、とりあえず 香りチェックと脚チェックするくらいだ。

そこの君、いま『うわっ変態』って思ったでしょ。

とりあえず、それくらいまずい状態な訳ですよ。

え?なんでこんな事になってしまったかって?

そんなの言うまでもない。




































工業高生 だ か ら S A ☆



工業高。まぁ一部をのぞき、驚愕しすぎて笑っちゃうくらい

女子がいないわけですよ。

俺のクラスなんて一人。一番女子が多いクラスでも8人程度。





でも その女子の全てがグットなわけでは無い・・・・・





いかんせん、理想の女性像なんて立ててたら何にもならないし


最低限、顔は見ないようにしてる。体格は・・・まぁ微妙だが。



性格悪いやつは 論外



まぁなんでこんな事を言うのかというと、

性格最悪なやつが多すぎる。

どういう人かというと まずうるさいやつ。

俺うるさい女子はまじで嫌い。

うるさいって言っても、別に何とも思わないのもあるよ。




趣味について 盛り上がっちゃったりしてるやつは

別にいくらでも騒いでていいけどさ・・・・・・




































腐女子的会話で盛り上がんなよ


まずなんか女同士で くそでけぇ声で

レズものやらBL物のエロゲ熱談してるし

同クラスの男子について熱く語ってるし。

(例:あいつって絶対ちっちゃいよね~ すぐいくんじゃない?きゃはは)

↑は健全な人は見られません。



でね、結局何が言いたいかと言うと


















































彼氏彼女いるやつら爆発しろ



クジャ>全部聴いたぜ~

    紅一葉良い曲だよね~
    あれ前リツカさんが歌ったやつ聴いて
    好きになっタワー


| 一般 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっはっはー俺は全くその逆で男子のほうが少ないぜ☆
腐女子もあんま居ないしb

まあ女子が多いってことで色々と肩身が狭いこともある…(ーー;)

| 八幡 | 2011/06/10 21:33 | URL | ≫ EDIT

ry

| zero | 2011/06/11 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/180-423aa10f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

