新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jubeatですよ!



最近あんまjubeatに触れていないんで


たまには。





とりあえずプロフィールのスコアが


地味に変わってきたりしてます。









一番変化があったのは 隅田川夏恋歌ですかね。





940k→968k→979k→983k 




40k増加という。




研究したら伸びる代表例的な曲ですねw




あとはロシアン(正式名:Russian Snowy Dance)も



960k→988k。


22k増加。 Lv10でこの増加は嬉しいです。


今日花マーカーつかったら めでたくオールイエローできましたw




I'm so Happyも

900k→936kと 36k増加


上手く行けば950kのりそうな感じですかね・・・





たま~に jubeatやってる人が自分のブログに

訪れたりしてくれることが すごく嬉しいです(*´-ω-`)


まぁ偶然 来てしまった ・・・のかもしれませんが(’




指友ぼしゅー中ですw





それではっ


クジャ>テスト終わったらボカロ編やるよ~b

| jubeat | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/185-2ff7c0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

