新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆびいとっ!

かく事特にないので


jubeatの更新情報でも。





一番成長したのは

800kだったエアレが



10万上がって900kにw



念願のSのせられましたw


これで残りS乗っていないのは・・・





・・・



concon....






エアレより絶対むずいだろ・・・




いま896kです。。





Evansも900k→920kになった。





FLOWERはサブカでやったら 939kになった・・・




それとFLOWERステルスでやったら 910kいったw

これは大きな成長だったw






最近ラーメン屋でバイト始めました~


厨房じゃないけどなw




なかなかいいよb生活面でも成長できるしw




ただ、2、3年前まで時給800円ちょいだったのに



俺が聞いた時は750円と言われた・・・





・・・まぁいいか。



6時から10時までの4時間やってますw


まぁ普通ってくらいなのかね?





コンビニとかでレジやるよりは確実に楽しいw




歌聴きながらブログかいてるから


めちゃくちゃかもしれないけど



これにておわりっ




バイ梅雨~~
スポンサーサイト

| jubeat | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/186-3bb79400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

