新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌルポ ガッ!(ぁ

え~ 本日 大変めでたいことがありまして。。





な、なんと・・・










雲c メイポ復活だZE☆




長い間 会えなかったので とても感動しましたよぉ。




んで 速攻で会いに行き 一緒に狩り狩りw



雲cと狩りw



このSSを 記念として プロフィールにしてみました~w








っと 雲cに会う前にですね。



無駄な事なのですが




いつもどおり C-2で狩り狩り・・・




C-2で。



てか 火力 単発で2400出るはずなのに 何故いつも

威力の弱い時のSS撮るんだろう。



まぁいいや(’





その後は 待ちに待った 道場!!




俺 雲c 投げc crsの4人でやりましたw



貝殻 ワニだZE☆


まぁ この辺は 難なくクリア☆

何俺 めいそうしてんだ?



あ、 面白いSS発見☆




キラキラ☆






キラキラ(ぁ



何か 浮かんでる 四角いやつが 幻想的(’












んで おなじみ いつもここで死ぬぜ・・・の パパフィクシ!!







パパフィクシー♪







雲cは 反対側にいます。。










結果








死んだけど ほがらか





死亡orz





ってか なぜ ほがらかにしてんだ? 俺・・・ 死を喜ぶなんてorz






いやぁ 楽しい一日だった((何






こういうのが毎日つづくといいなぁ。。






それと 雲c






復活\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/




そして






☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★














ネルガル: 『ドラクエの事も書けば?』 との事で


つまらないですが ドラクエⅨの事・・・って言うか


今 俺が居るところを;;



主人公 旅芸人 リゴレットLv32

      戦士   アルフィスLv32

      僧侶   ティアナLv32

      魔使 サマンサLv29

現在地:ナザム村


です。 名前が中二病なのは 置いといて

魔法使いの名前がサマンサなのは DQⅡから・・・(ry



なっとぉ>ぁ なっとぉの事を
      意識したわけではないと言うことは無くn(ry

      
      まぁ うん。 半ば嫌々ということで(・ω・`)

      あ 報酬1メルどうもw 

      あ 茶ずきん・・・orz

投げc>最近は まぁたしかに 暇が少ないからなぁ     
     
     それと 本当に今日はすまんな。。

銀s>どもどもw

    サブ とうとう今日あきt(ry

    C-1で狩ってるのか。
    単発2000くらい出るようになったら
    C-2でも上手いぞw (俺の経験上

    友録おkですww
    暇なときなど じゃんじゃん送ってくださいww(ぁ

クジャ>まぁ 別に いいy

     アークザラッドⅡ?何それ おいしいの?(・ω・`)

     デスって

     アンデット系にしか 利かなかったっけ。。

リイシャs>(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

       一日3時間・・・まぁうん。。(・ω・`)
       多いときは4時間半かな。。

       がんばろうね☆

ネルガル>ドラクエの事 少しかいたZE☆
スポンサーサイト

| メイプル | 20:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぁ今日の件はいいよ、うんww
俺はギルHP完成したしこれからはINできるぞーw

| 常磐 | 2009/07/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・・・クソッ。

あ、ちなみにだな

デスはモンスター(ボス敵を除く)全部に利くが、

ディスペルはアンデッドにしか利かん。

それと、FFでは、ゾンビ状態のキャラやアンデッドの敵に

デスを使うとHPが全回復するぞ。

| クジャ | 2009/07/21 21:45 | URL |

No title

まじか!

俺、53レベでたまに単発2000でる。。。

でもまだc-1で狩りますw

55レベになって信玄付けてからc-2で狩るようにしますw

じゃあ友録いつか送っておきますねw

| xo投z銀z賊ox | 2009/07/21 22:31 | URL |

こんな大事な日にIN出来なかった……(・ω・`*)


とりあえず雲c復活おめでとぉー(。・ω・)ノ゛

| なっとぉ | 2009/07/21 22:56 | URL |

No title

旅芸人 lv48

戦士lv49

僧侶lv49

旅芸人lv38

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/22 09:36 | URL |

No title

復活して良かったね~☆見知らぬかたですが私の方からも祝福しますb
パパフィクシどま。。。今度一緒に攻略しましょう!!
打倒パパフィクシ!(ぇ ってな感じで~☆

| lxリイシャxl | 2009/07/22 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉwww
ありがとぉ~www
そして ただいまぁwww

たのしかったねぇwww
てか、あの星ってなんなの?(('
四角いのも気になるなぁ…
まぁ、綺麗だからいいんだけど

おぉww
プロフィールが!!www

| 蒼蘭 | 2009/07/22 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/19-ce0dade9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。