新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スク水は世界遺産

最近、思う事がある。





中二病という言葉がある。





厨二病と表記する場合もあるが、これは2chで発生した表記らしい。





・・・いまは別に、こんな話はどうでもいいんだ。





・・・



最近、思う事がある。




俺は、厨二病のセリフ。   結構いいものもあると思っている。







か、勘違いすんなよ?お、俺は別に厨二病なんかじゃないんだからなっ!







・・・いいものというか、ニヤニヤしちゃう台詞というか、、







まぁそんな感じだ。









































どんな感じだよ!


























・・・



まぁ、素晴らしいスベりを見せてしまった訳なんだが




とりあえず見て頂きたい。







俺が最近気に入った、勇者たちの言葉を・・・っ!








































われわれはいわば二度生まれる

一度目は存在するために。

二度目は生きるために。































出来る出来ないの問題じゃねぇ

――やるんだよ

































いいぜ てめえが何でも

思い通りに出来るってなら

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す























そして俺が考えた厨二病のセリフ





























パンはパンでも

食べられないパンは何だって?



















決まってんだろ・・・










”愛”だよ






























意味不明だwwwwwwwwwww






















それじゃ、5つの夜が俺を受け入れるまで、お別れだぜ






じゃあな!









正直、すまんかった

| 一般 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「パン」と「愛」じゃあ何も掛かってないじゃなイカwww

| 八幡 | 2011/09/23 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/193-7abbe2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

