新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か・・・彼氏が出来ました////


アッ――――!!




その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」にする
その2*全て正直に答えること
その3*地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)


やはcからもらってきました。
もう泣きたい

一言:ミニスカ女子高生うええええええええええぇぇい!!!!

名前:ヴラインド

住み:埼玉

年齢:16

職業:高校2年

身長:165ですはい。(・・2cm盛ってるのバレてないよな・・?)

体重:合宿終了時64kg →現在59.5kg おそるべし合宿

視力:右目0.1以下 左目1.0以上←

髪型:けっこう短め

所持金:286円。財布ね。

習い事:無いで

お小遣い:昼代込みで8000円

<対応>
『好きな人と嫌いな人の対応』
◎「おはよっ」

好き→俺・・・明日、死ぬんだ・・(殴

嫌い→やぁ

◎「テンション低いな」

好き→やっぱり・・・わかっちゃうんだね・・・実はry

嫌い→テンション低いよ

◎メール「暇?」

好き→ひまん・・・kとはいわねーぜ!!!!!

嫌い→暇だよー

◎頭を撫でられる

好き→ご・・ご主人さまもっt(殴

嫌い→お、俺に気でもあるのかよ・・

◎「ノート貸して」

好き→んじゃ今日エロ画像送ってね

嫌い→いいよー

◎「今日メールしていい?」

好き→んじゃエロ画像送ってね

嫌い→いいよー

◎「好きな人おるん?」

好き→いるよ・・・言わせんな恥ずかしい///

嫌い→いるよー

◎「俺(私)のことどう思ってる?」

好き→すきです。

嫌い→友達かな。

◎「アイツ、お前のこと好きらしいよ」

好き→そうなの?んじゃ放課後告白するわw

嫌い→そうなんだ

◎「時間割教えて」

好き→お、俺の時間割は、君を考える事しかないぜ
   OOだよ~

嫌い→OOだよー

◎「これいる?」

好き→いるいる~さんきゅ!

嫌い→いるいる~ありがとう。

◎「飴チョーダイ」

好き→てい
嫌い→ぺい


<Like/好き>
和食:ごはん、白米、あきたこまち

洋食:ピッツァ

菓子:特になし

飲み物:茶(綾鷹)スポドリ

おにぎり:焼きおにぎり、赤飯

おでん:大根、卵

ラーメン:しお!!

パン:原宿ドッグ(ココア、バナナ)

チョコ:ホワイトチョコ

アイス:スーパーカップ(チョコ)

ガム:10円がむ

飴:C-1000

駄菓子:特になし

リップクリーム:塗らないからわからん;

目薬:AGアイズ

香水:あの、青いやつ

左にあるもの:クローゼット

後ろにあるもの:リビング

誰といる:画面に閉じ込められた嫁がいる

どこにいる:自室

今の時間:5:07(←

今の天気:寒い

近くにある家電製品:PC、携帯

<最後に>

食べた物:ハムカツ

聴いたもの:しまぱんの唄

見たテレビ:おぼえてねええええええ

電話相手:部活の先輩

メール相手:友だち(女)

<初めての>

おつかい:覚えてないy

自転車:補助無しからだったような

初恋:小2?

告白:中2だったっけ。あんときは泣きました

キス:秘密。

<昔の>

将来の夢:車の整備士

怖かったもの:夜の階段

習い事:水泳、塾、ラグビー、テニス

<その他>

起床時間:7時頃

休日:7時頃

就寝時間:10時~2時

土曜日&休日:12時~4時

風呂何分?:10~20分

ドコから洗う?:髪の毛

将来の夢:家族を養える財力と、楽しみがあれば十分

メモリーの数:4GB

内履きの色:白で先端青(学年で代わる)

自分の座席:→の一番前

部活:ラグビー部

校長の苗字は?:西なんとか

テストの最低点:高校だったら32点(数学B)

お気に入りのスポット:ベッドの上

校歌の出だし:埼玉の~

100m何秒?:50Mが7秒2だから、14.5秒くらいか?

尊敬してる人:高1の時の部活の顧問

おすすめグッズ:AGノーズ(鼻づまりにめっちゃ効く)

ストレス解消:ないなー・・・

何フェチ?:脚とか、ね。あと最近手も・・

一番行きたい所:ルクセンブルク

今の気持ちを一文字で:眠

一言:眠い・・・


やはc>もう疲れたわい・・
 
    たしかに何もかかってないけど
   
    ・・・言葉で感じるんだ(殴
スポンサーサイト

| バトン | 05:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てしまったよヴィケしゃn・・・^^;
ハイ、家に慣れたらやります←
↑やらないなんて言わない素直な子なんだからっ(ぇ
でもがんばったね、これはまた・・・

| lxリイシャxl | 2011/10/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

リイシャs>見ちゃったかw
      バトンはいつでもいいよんbb
      ちゃんと見に行きますねw

      素直な子は好きです(ぇ

      

| ヴラインド | 2011/10/08 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/194-3f2acd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

