新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ えっと んと;

え~ たしか2ヶ月まえくらいからはじめた

”ヴラインド”の日常日記から始まり

ヴラインドの気ままな日記

先行く路を信じて・・・

っと 進んできて

現 新たな未来を追って


それで やっと アクセス数が3000になりましたー。

今までのご清視 ありがとうございます。

それと またこれからも よろしくお願いします。


今日はもちろん 塾で 帰宅時刻が10時

= メイポIN不可 + 来週の火曜日 期末テストだから

= メイポIN不可・・。


まぁ しょうがないですね。 テストはテストなんで

けじめは つけましょう;;

まぁINしたい欲求は かなり込みあがってくるんですがね;;


というわけで ちょちょいと 今日の事を。

今日は 少し前の 友達の誕生日祝いのため

シュークリームを あげました。

あ 学校で。

いつ食べたのかは分かりませんが
まぁ帰り際に

「美味かったZE☆」

って言われたので まぁ良かったです。


塾行く前に クジャ君と ☆スーパーお出かけタイム☆ (って古いか

まぁ はい。 イトーヨーOドーと その隣にある 某ゲームセンターに;



ん クジャ君の目的?



遊戯王の スターターデッキ? なんか 40枚入りのやつ買うってさ



ん 俺の目的?






そんなの言うまでも・・・(ry



た   い    こ



まぁ こんな話は置いておいてですね。




とりあえず 最悪でした。

反応がね・・・。

今までは 大げさに言うと 指でチョンとするだけで反応したのに

今は まき割りほどの力が。

一打一打に よっこらせ ですよ。

というわけで またまた太鼓封印宣言!

例の神太鼓が設置してあるゲーセン以外で

太鼓やることを 封じることを ここに誓う(何




はい。ネタなくなったZE☆

という訳で また明日~。

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)←変えました \( ̄▽ ̄)/


クジャ>んwこのテンプレ可愛いかw

     まぁ 可愛いの選んだんだがな;
     前の ゴシックっていうか
     あーゆーテンプレ 俺にはあわないからな;

     まぁ 頑張るZE☆

なっとぉ>ん

      録戻してくれるのか。
      ありw

      ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

やはc>え やはcのSSソフト
     遅れないで撮れるのか;

     容量の問題かな;

| 一般 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりIN不可かw

テストまで benkyougo だぞコノヤロー


太鼓は何時までもつk(ry
=====〇)д`)゜;゛:。ブッ

| なっとぉ | 2009/07/02 23:43 | URL |

No title

おぉ~w  遅れたけどおかえり☆

テンプレが う さ ち ゃ ん じゃないかww
かわいいwwww

な、なんだって!? もう3000!?
ウチなんて今月で5ヶ月目なのにまだ1000 ww

なんか前も封印しなかったっけ? (いつ封印解いたn

| 蒼蘭 | 2009/07/03 20:02 | URL |

No title

ボクも早く

メイポにINしたいぞーーーーーーーーー

| クジャ | 2009/07/03 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 21:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/2-538c8f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

