新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PT狩りしてLvうpして野生化しt(ry

今日面白いもの発見


なんか今 ペプシ しそ  なんて飲み物があるんですねw

飲んだところ 美味くもないし不味くもない 絶妙な感じがしました。



最近 IN率ふえましたな。。



今日はですね。


たくさんの思い出が詰まっているので(’

まず最初 もしPポイントを入れたら・・・










ヴラインド未来予想図



画面ちっちゃ(’


まぁこんな感じですかね。 顔は16の予定です。



ディスピルを2次させてやりたいっ!!

と 思い 矢を買いに行きました(ぁ


でも どこで売ってるのかわからず 温泉の赤いスライムを

狩り狩り・・・


矢 ドロップして。


あ、こいつ矢落とすんだ(・ω・`)








帰宅後・・・






いい湯だな(’





俺は あえて背中だけ温める派






背中サウナ後  お約束の道場(’


今日はソロですね。はい。







出口はあちら(’



マノ撃破~・・・ ん?







なんか ドロップした矢印がちょうど良くこちらにどうぞと・・・(ry




さぼてん。



サボテンを撃破





口にさる・・・。




子連れサル撃破 ん 何この親 子供食おうとしてないか?(’


子食いとかヤメレ






無事 子供サルを救出し 母親は死別・・・・






サルの大群だw



ヴラ:大丈夫か!!サル共!!(ぁ

サル共:よ・・・よくも母ちゃんを・・・殺しt(ry

ヴラ:さよなら(ぁ




んで 次 ムカデね(逃




またキラキラ







再び・・・





貝殻だってへっちゃらさw



邪魔だ邪魔だー!!(ぁ







なんかママシュ・・・



どけどk・・・な・・・なんかママシュからオーr(ry





さて 次 腹の出た魔獣((何






カタカタ・・・






・・・・・・・・






カタカタカタカ・・・・・







めんどい



面倒くさくなってきた(ぁ




や・・・やべぇ、。。





あ・・・HP・・・・  ま 別に薬近くにあるし 気にすることはねぇぜw







カタカタ・・・





やば 飽きたorz



んじゃ ペットボトr(ry





惑星にww




や~い♪ 惑星にのってや~んのw(ぇ




まぁ 気にすることはない。うん(・ω・`)







と言うわけで サブ偏~








突然ですが





Lvうpww



Lvうp(’  なんか初めて綺麗にLvうpSS撮れたな。。




そして・・・20Lv装備へ・・・





野生化




わーい♪わーい♪わー・・・ ん・・?  あれ・・・あれれ・・・?








俺 野生化したか?




ま・・・まぁ弓使いだから しかたない・・・うん。そうだよな。うん。(((





んで その後 詳しいSSは 無いですが・・・



俺 投げc 雲c クジャの4人で PT狩りしましたーw



火力はこんなもん 背後霊



まぁ 俺の火力は こんなもんですわ(’




あ・・・俺の後ろに 不気味な背後霊が・・・・






ぴゃあああああああああああああああああああああ







俺は ゴキブリと背後霊は苦手で・・・(ぁ







んで ここで最悪自体。




長い長いフリーズの故 ゲーム落ちorz



んでね・・・みんな落ちてね・・・orz



一人で孤独にカリカリ・・・・・・・




いつのまにLvあがって。。





あ やヴぇ



LvうpSS撮り忘れたorz



ま、まぁうん。大丈夫大丈夫。。((





主人公 旅芸人36Lv

     戦士36Lv
  
     僧侶35Lv

     魔使34Lv

場所:なんたら牢獄(’     の 手前



ネルガルへ

ドミールの里の最強装備 値段高すぎて買えん。。



それではまた明日w


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)





投げc>おぉww

     なかなか上質な仕上がりだなw

     よく作れるな あんなの(’

クジャ>そうですか。

     俺の頭では理解不能d(ry

銀s>ん 53Lvで 2000?

   俺より強いな うんorz

   今最高で 単発2870くらいだ。。ロイドに。

なっとぉ>そういや なっとぉいなかったな(・ω・`)

      まぁさいきん雲cIN率高いから

      会えると思うぞwいや 会える。うん。

      そういや 行方不明だった茶ずきんVer粗悪

      ヱムルが持ってたorz

ネルガル>強いしかいいようがないのだけども(’

リイシャS>雲cは 私のお嫁さんですぜw

       いまどきお嫁さんと言うのかは 分からんが

       おうw一緒に攻略して撃破DA☆

       ってか 一度でいいから フランケンロイド越えたい。。

雲c>おかえりw

    マジでガチでテラ楽しかった(’

    あの星は ボスが敵を数匹呼び出すじゃん?

    そのときのキラキラ。。

    四角いのは能力アップのアイテムw
    
    プロフィールは仲良く二人で狩ってる時のやつにしましたーw

| メイプル | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あと1Lv足りなかった悔しさ・・・。

まぁもう平気だ。多分。

SSも今日投げcにメール送ってもらったから多分平気。

また一緒に狩ろうZE☆

| クジャ | 2009/07/22 23:35 | URL |

ぉぅ、早くINしてぇz


確かにソロ道場は面倒だな…

ぁ、Lvup&野生化(?)おめーw

| なっとぉ | 2009/07/23 00:45 | URL |

No title

強くない・・・
強くない・・・

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/23 11:33 | URL |

No title

おぉww
P入れたら そのアバになるのね(-v-
かっこうぃいじゃないかww

おぉww
Lvアップおめぇ~w

| 蒼蘭 | 2009/07/23 17:02 | URL |

No title

ヴラにお勧めのサイトがw
http://wmw.x0.com/special/maker/
↑メイプルメーカー
アバ買った後の装備のシュミレーションが出来る!
もちろん顔も変えられて画像も出力可能。

なんか宣伝みたいになったが気にするな☆

| 常磐 | 2009/07/23 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/20-65517160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

