新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ってぇぇぇーーーーーーーーい













っていいたかった。










最近はメイプルか、マイクラか、AVA(昨日始めた)とか

やってたりします。はい。



結構いろいろなキャラやって

100Lvにして飽きてー

見たいな感じです。


つかまじ、105Lvあたりから

狩る気なくなってくる なえぽよー



いまんとこは


Vrind デモスレ 143Lv

午後のTback ソルマス 120Lv

oごごてぃーo デュアル 117Lv

Dellfin アラン 106Lv


が主に活動してるキャラです。


復活して1ヶ月ちょっとで

こんぐらいのキャラ作れるなんて

昔じゃありえないね。モンパとか出てきたし

狩り効率あがりすぎだよほんと。



ほんと潜在とかなかった昔に戻りたいと思う

今日この頃でした。


つまらない記事でごめんなさう。




| 一般 | 17:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サブ作りまくって3次までいかず飽きる俺よか(′・ω・`)

俺も昔に戻りたいですわ

| せるたん | 2012/03/31 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/205-41357f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

