新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

われわれの業界ではご褒美です


たまにはオススメのボカロでも紹介しよう。



最近なかなかいい曲が増えましてね

その中でもお気に入りなやつを

Pick upしていきたいと思いますん





①想像フォレスト



これはびびっときました。こういう曲大好きです。

そしてこの曲を作った人はカゲロウデイズを作った

じん(自然の敵P)さんです!! いやぁこの方の曲はステキなものばっかです!








②イカサマライフゲイム



これもびびっときました。さいこうっす!

ちなみにこの方が作った曲3曲全部おすすめです!

ほか3つは下で紹介!





③インビジブル

これも同じ方の曲!

ルンパッパ!





④人生リセットボタン


この曲は同じ方の処女作にあたるものです!

処女作がこれとは・・・すごすぎます・・・





ちなみに、この3曲は全部繋がっていて


人生リセットボタン→インビジブル→イカサマライフゲイム


という風になっています。



いやーこういう風にいろいろな曲が繋がっているのって

おもしろいですねw



⑤流星群のように


これは僕が個人的にいいなぁって思った曲です。

あんまり伸びてないですが、処女作でこれはすごいです

歌詞も良いですし、メロディが本当にいい!!









*オマケ*



これはベース好きにはたまらないです!

十面相という曲をニコニコのベーシストたちが弾いたやつです!



















私は尻(´∀`(⊃*⊂)







せるたん>(´・ω・`)
     
       殴り楽しそうやは
       改変きたらヤろうかな
スポンサーサイト

| 一般 | 13:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後のだけ知ってたいやん

俺は昔のDECOさんとか蝶々さんが好きだなー


まじcellさんまじまじだわまじ

| せるたん | 2012/04/03 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/206-4b4a5b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

