新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

orz・・・・

今日は 悲しいこと1つ


ずっと前からの友達が 引退するとの事です。


知ってる人は 知ってると思いますが


桂OO  です。。


理由をきいたところ 『ジャクムの兜 詐欺られた』


だそうです。


どんな詐欺にあったかは知りませんが

突然で・・・。



それで カニングでアイテムばらまくって言い


俺も 思い出を残したいとの事で アイテム取りに参戦。



大勢











っと いいたいところだったのですが



画面が動かず 取得できませんでした。

20分くらい止まったかな(・ω・`)



あれ 何か持ってる・・・?


これって え! 拾えたのか!!




何か確認・・・










帰還の書63個




ま・・まぁ・・思い出で・・・  でも63個は縁起が悪い・・ 無惨だと・・・orz




今まで本当にありがとうございました。



一緒に経験した事 教えたり教えてもらったりした事



とても良い思い出になりました。



またいつか・・・ ・・・ ・・・ 会えると・・・・・・・

























悲しい話は これで終わり!


今日は リイシャsに誘われて・・・と言うより 入れてもらって


道場やりました☆





んで いざ入場・・・






始まらん(’





音だけorz




10分後くらいに やっとマノのステージに足がつく。。。



次の部屋への扉にはいったら またまた5分フリーズ。




やヴぇ




んで 追いついたところはパパフィクシ・・・((


大勢でパパフィクシ


倒した後 またフリーズになり


次に合流したのは デイビー



大勢で デイビー




一人 魔シュリ使ってるんだよなぁ(’



んで ここで 画面が完全停止orz





まぁ10分くらいたって動けるようになった後



全速全開の力で追いかけました。





まぁ 随分と待たせてしまったので


謝罪(・ω・`)


その後 20階を越え 25階をこえ・・・



って この時点で 今まで最高記録ww


一度も攻撃できなかったがorz


そして20階を越え25階を越え


28階・・・・


イエティのでかいやつ(?)で やっと重みが少し改善


やっと攻撃できるかと思い 攻撃。






MISS MISS  MISS 12 MISS・・・・





無理(・ω・`)




SS撮ったのですが 撮る瞬間フリーズになったので


真っ黒のSSにorz











その後は 雲cと その友達と 遊んでましたーw






てか ヘイストして ノーチラスの水のとこでジャンプするとやヴぇ(・ω・`)





普通の4~5倍ジャンプできるww






暇つぶしリストに追加








さて 少し日常での事でも 書きましょうかねぇ(・ω・`*)





俺=太鼓   こういう方程式が成り立っています(何



でも 今日は アーケードの事は話はしません(・ω・`)




今日は・・・










太鼓のオワタツジン について!!!



っていっても・・・分かる人と分からない人がいると思います。



まぁ 太鼓の達人のクローン版 みたいなやつですかね(・ω・`)




ただ 家のPCはメインメモリ(?)が 必要以下なので


音と譜面のタイミングが変わります(・ω・`)



というわけで ちょっと結果を・・・・・





タイヨウノハナネクロファンタジア優雅に咲かせ


                   炉心融解





この結果は 今年の5月までの結果の最高記録のSSですな(・ω・`)



これ以上の結果 何度もでたんd(ry





主人公 旅芸人 タシカ38Lv

   バトルマスター タシカ11Lv(・ω・`)

      僧侶  タシカ37Lv

      魔使  タシカ36Lv

場所: 以前とかわらn;;  今 バトルマスター鍛えてる。



それではまた明日~


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


あ そだ。


アバ予想 かわりましたww

投げcが教えてくれたサイトのおかげですww

ありがとうww本当にありがとぉぉ!!



ヴラインド未来予想図Ⅱ


髪と頭アバは 雲cとおそろいでww


名前と似合わないとか言わないで(・ω・`)






クジャ>俺まだ23Lvだorz

     SSできるようになったのか

     おめーw

なっとぉ>今日は すぐ落ちたな。。

      ソロは面倒だ・・・うん。

      飽きる(’

      ありーw Lvうp=野生化とか・・・。

ネルガル>俺からしては 強いんだぞ。。

雲c>P入れたアバは上のやつにするw

   雲cとおそろだぁww

   ありw
   雲cの狩り 今度手伝うよぉ!!

投げc>一言 言わせてくれ
 
     心のそこから 『ありがとう』

     本当に感動したぁ・。・・

     マジでありがとなww

スポンサーサイト

| 一般 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、全く一緒だと思っt(ry



友が引退っていうのは悲しいよね。




あぁ、太鼓はなしd(ry

| なっとぉ | 2009/07/24 08:17 | URL |

No title

最近更新せんですまんな。

今日は更新するぞ。

友の引退か・・・。

もし、お前が引退したら

俺どうしよう・・・。



| クジャ | 2009/07/24 08:50 | URL |

No title

wi-fiで新しいクエストが配信されるぞ

早くクリアしたほうがいい

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/24 11:20 | URL |

No title

wwwwwwwwwwwwwww
ヴィケを探せ

あ、このペットボトルのやつヴィケ?


おぉww
お そ ろ い ww

| 蒼蘭 | 2009/07/24 17:08 | URL |

桂sとは俺も録してたなーw
「詐欺られた」っての聞いたところで俺無断放置してたから
引退ってのは知らなかったが・・・。

| 常磐 | 2009/07/24 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/21-c8aeea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

