新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





春休みwwwwwwwwwwwwwwwwww




夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwww











































わろた・・・・
















おはようございます ヴラインドです



今日はみんなに jubeat というゲームの良さをしってもらうため


オナ禁しながら記事書いてます。


ほんとは最近やってる抜きg・・・エロg・・PCゲームの良さでも


書こうと思ったんですが、健全なブログにそれはないと思い却下しました






とまぁ、jubeatの記事というわけですで、jubeatの説明を。






4x4で配置された16枚のパネルをリズムに合わせてタッチ!





というゲームです(ぇ




説明がほとんど無いほど分かりやすいゲームなので


気になった方はお近くのゲーセンへGOGOGO!!








本題は





『jubeatにはどんな曲があるか』






です!




まずjubeatの良い点は、






J-POPの曲がたくさん!!





もうこれは、どんな方でもできるということです!




僕みたいに



最近はやっているアーティスト?何それ美味しいの?



な人でも知ってる曲がいっぱいあります!




そして






オリジナル曲多数収録!!



これから紹介するjubeatの楽曲も

このオリジナル曲です!






それではオリジナル曲の紹介!



あまり多く載せると重くなってしまったりするので



もう僕の趣味になってはしまうんですが



おすすめの楽曲をいくつか紹介したいと思います!









①The Wind of Gold



この曲はアーケード版のjubeat


jubeat copious APPEND に収録された曲です!


曲もすばらしいのですが、なんといっても譜面が楽しすぎます!












②ナナホシ





僕はこの曲を愛してます



jubeat知らない友達に勧めたら

みごとハマってくれました!


それほどの曲です!









③TWINKLE♡HEART



これは最近ハマっている曲です!

キラキラしてます!






④JOMANDA


やはりAPPENDできました!!

DJ YOSHITAKAの曲です!



まだ解禁してませんが、なかなかのひどい譜面でした(難しい的な意味で)



やっぱかっこいいっす!!






1分ごろから神ってます!





オマケとして、このDJ YOSHITAKA の

jubeatに収録されている曲をすべて紹介!!






Evans


この曲はたぶんjubeatの中で一番有名&人気で、


jubeat知らない人でも聞いたことはあるかもしれない曲です!


僕もjubeat知らない頃にハマってましたw





ALBIDA




これもなかなか人気なのではないかと。






そしてこのALBIDAは、同じKONAMI
の音ゲー


SOUND VOLTEX にも収録されています!







FLOWER



去年一番好きだった曲です!


興奮します!












と、最近流行のステマ的なことをやってみました。





ちょっと長くなってしまいました(´・ω・`)


今回はこんな感じで jubeatの紹介でした!




ノノ



せるたん>DECOさんいいよね!

       モザイクロールとか好きだ

       cellさんまじ魔界
       濡れちゃうわマジ
スポンサーサイト

| 一般 | 10:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わろた、、

touchからだと動画見れないのぉ><

今度ぽぽと行ってみるかな jubeatでもやりに

DECOさんは相愛性理論が好き!
てかボカロの中で一番好き!

| せるたん@ママ会 | 2012/04/07 03:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/213-06d5fe53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

