新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新できず すみません。

色々あって 更新できませんでした。。


さて 昨日のことを((




あ 一昨日かな。えっと










顔 アバ 髪を変えましたw



新 ヴラインド



カニが入ってるのは気にせず




それと crsが 聖魔を消すといったので

会いに(・ω・`)



crs 聖魔を削除


長らくおつでした。。 それと新キャラガンバですwbb




その後 雲cに会いに行きましたw



記念SS


プロフィールの記念SSにしましたw


目を丸くしたり


目を丸めてよろこb(ry





そしてそして・・・





カップルリング購入



カップルリング購入!!



3ヶ月しかもたないけど これからも幸せでいようね☆


その後 雲cと狩り狩りww



雲cと狩り





ちょっと休憩w


サウナに行こう(・ω・`)



雲cと サウナにて


愛を語り合いながら休憩w





あ そういえば 雲cと そのあと サウナの 石が積んであるところ(?)で
座ってたのですが


よく見たところ





禁止





あ・・・  orz






そ・・・その後は雲cと道場w




雲cと道場 その1雲cと道場 その2雲cと道場 その3
         雲cと道場 その4  雲cと道場 その5



まぁこの辺は難なくクリアですねw



え?次どうなるか もう分かったって?



そ・・・そんなわけ・・・







雲cと道場 その6




ありましたねorz




うんw頑張った頑張った(ぁ



で ここで悲劇





雲c「ご飯だから落ちるねw」


ヴラ「ぬぉぉぉぉぉおおおお」(ぁ





雲c リアに帰還・・・。




どうしようもなくなり 孤独に狩り(ぁ



孤独に狩りカリ







飽きた(・ω・`)






安置は無いけど飽きる。。







と言うわけで ゴーレムw





ぁ うまいw


んw美味い美味いw








そして。。。









Lvうpww



やったぁwwゴーレム飽きなくていいな。。





充実した一日でした☆



オマケw


●ファッション●してみた☆




★其の一日焼けした海賊(・ω・`)



ファッションしてみた1




其の二侍みたいなの((何




ファッションしてみた3




●其の三とりあえず ファッション(・ω・`)





ファッションしてみた2









オマケ②









カウンターぞろ目になったから記念(?)にSSw









カウンター5555





こんだけですね(ぁ





それではまた次回☆


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


なっとぉ>一緒(ry

      悲しす。。

      太鼓の話は まあいいよ(ぁ

クジャ>友の引退は悲しいぞ

     俺はまだ 引退しなくもn(ry

ネルガル>クエはもらったが
       まだ出来ません二なるぞ

雲c>おそろいww

    雲cも早くスターピン(ry

    それと あのときの用件 メールで言ってねw

    そうだぜwあのペットボトルの不審者(ry

投げc>投げcも録してたか

     そういや 遊んだっけな前 3人で。。

      50思えば 懐かしいorz

      引退はつらいy。。


| メイプル | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

理由

だってまだクリアしてないからだよ

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/26 10:32 | URL |

なんか雲sとヴラが

始めのSS見たとき一瞬兄弟や双子に見えたのは気のせい?

| クジャ | 2009/07/26 11:40 | URL |

カップルリングおめpwq


ファッション、侍が一番ヵッコィィ(・ω・`*)

| なっとぉ | 2009/07/26 12:32 | URL |

もう全然コメント来ないなw
諦めてるがな。
まあそれぐらい俺のブログはつまらないってのは認めるが

カップルリング&レベルうpおめーw

| 常磐 | 2009/07/26 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/22-309fd3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

