新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば


3年生の新学期ごろはまだやっていたメイポも


気付けば飽きて今はjubeat三昧。


いやー143Lvかな?まで1ヶ月くらいで育てて
これからが本番って時にね。

もうクライアントも消したし、今年はもう行かないんじゃないかね(´・ω・`)

まぁまたやりたい気分になって

まだやってる友達が居たら遊びましょうぞ(´;ω;`)





jubeatですが、先日友人とゲーセンに行き

動画を撮ってもらいました!

上手い人の動画と比べればうんこですが

まぁjubeatはこういうゲームなんだってのが

わかってもらえればなと(*´ω`*)





ちなみに今のこの曲の最高得点は

989602です(´・ω・`)


また友人誘って動画撮れる機会あったら撮るかも。

今度はEvansのステルス(譜面が出てこない完全暗記)のSSS動画でも

撮ってきますかね(´・ω・`)


pito>だいぶ大きくなったよ///

もちろん猫だけど

せるたん>///

       かわいいおっお(*´ω`*)

| jubeat | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言ってくれればめいぽ入るで


俺もなんだか
受験終わってめいぽハマってたのに今では以下略


うっ

| せるたん | 2012/06/19 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/226-3acf9cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

