新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず



最近の出来事といえば

木村束麻呂くんですね。

おわり。





最近は友人とゲーセン通いしています。

Evansも 995kまでのびました。


前の動画が985kなので、なかなか成長したのではないかと。



今週の日曜に友人の都合があれば

Evansのフルコン&991k超えた動画とろうかと

あとステルスでSSSもね!







期末テストが終わり、いくつかテストかえって来ました。

いまんとこは、そこそこってところですかね。

とりあえず国語(現代文)は、1年生からの歴代1位でした


あはん///



















子猫も大きくなってきましたよ



てか姉が猫と話すとき赤ちゃん語(?)になる


よく通話してるからやめてほしいです。


以上  バイQ



せるたん>めいぽ多分今年は行かないかも

       もう進路活動だ・・・
スポンサーサイト

| 一般 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jubeat金欠であんまできてない(´・ω・`)
バイトしたらもうやばいよ やりまくるよ やりtn


マジ姉が赤ちゃん語とかご褒美


進路。
がんばっ!!!

| せるたん | 2012/07/17 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/227-9d990e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

