新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場 道場 道場。。

タイトルのとおり 今日のメインテーマは






道場です。。はい。。








今日は日曜日とのことで なかなか人がいますねーw



平日 なかなか大勢で出来ない道場も



今日は すぐできましたーw






その前に 昨日の事を。。






昨日は 暇つぶしに フロリナ に行き カニさん や カメさん を 撃破撃破((






んで 一番奥に行くと・・・




砂浜に怪しいキンクランが現れました。


との ご報告が。




バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ  バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ





それで 探したのですが 何も見当たらず 帰ろうとしたとき



なにやら250ダメージを受けました・・・。



ん カニにあたってもカメにあたっても150そこらなのに


250・・・?     ハッ!!




キンクラン発見w






これか!! o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o






とまぁ くだらないことは 置いといて ですね。



姫 いますね。 ジパングに。


会ってみたくなったんですよ(ぁ


まぁ結果なんて 見えてるんですけどね。






姫無理。。



ほらww(ぁ   接触2000ww  つよww





あ 結局 くだらない話だったですね(’




さて 道場の話に移りたいと思います。




えと 2回 道場についての事を。。






一回目







え~でっかいワニまで順調にいったのでSSが・・・(ry





パパ道場 すげw




なんか・・・・すげぇ(ぁ





パパ撃破




まぁ そんな感じで撃破w






きつねさん撃破 くまさん撃破 デビ撃破



きつねさんだって!くまさんだって!デビだってぇぇぇ!!(’








そして・・・雲に乗った仏さま?













俺 以外 みんな・・・・









なんとか一人で仏撃破







ずるいことに ここで必殺((’  気付かなかったんだorzたまってるって。。





んで なんとかクリア。    でも でもね





HP200しかないのに バルいけるか・・・?





バル無理でそ。






ぬ・・・・ぬぉぉぉ!!怖ぇぇぇぇ!!(’








えい☆





やっぱりw






ひょぇぇぇ。。。















二回目






今の道場で 抜けた人多数。




な訳で リダさんに 拉致ってもらい




再び・・・







最強メンバーで パパ




つ・・・つえぇ・・・2分かからず撃破。。




やっぱ 81Lvハミさん つぇぇぇぇぇ!!








最強メンバー ロボ 最強メンバーくまさん 最強メンバー デビ
最強メンバー 石 最強メンバー ライオン 最強メンバー フランケン




お・・・おぉ・・・ みんなつぇぇぇ!! とりあえず フランケンを越えたので


最高記録ですねw あ 最高記録は イエティのボスか。。でもあの時は・・・(ry







最強メンバー フランケンの次




あ こんなモンスターいるんだ。。





でも なかなかだな。





そして 次は面白いボス




何か お店って言うか 屋台って言うかww


笑っちゃいそうな~~・・・・・




最強メンバー お店




のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(’




び・・・・ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、 ((




1900くらって即死orz



んで 他3人くらいいたのですが



みんな このボス攻略してたみたいでしてね



寝れば あたらないんだね。。



さきいtt(ry






ってか 今日 最初INしたときに雲cと撮った っと思ったSS




SSソフト起動してなかったから撮れてなかった。。。





これからは 絶対忘れないように(’





それではまた明日~w



(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)




ネルガル>(・ω・`)

なっとぉ>ありーw

      侍かw たしか2分くらいd(ry

クジャ>兄弟?双子?

     いいな それ。(ぁ

     気のせいじゃないといいn(ry

投げc>ぁ・・・

     前回は コメしたが
     届いてなかったか。。。

     それと その前とかは
     見たけどコメントできなかった・・・

     ごめん。。


スポンサーサイト

| メイプル | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道場おつかれ~☆私は最近90台の人とけっこうやったからバルまで
たくさんいけた☆
まぁでももちろん60台の私は(ry
また一緒にしませんかぁ??

| lxリイシャxl | 2009/07/27 07:53 | URL | ≫ EDIT

パパフィクシ撃破の時点で残り6分……


早いね。ぅん


屋台は攻略知っててもパニくりそうな俺

まぁ、そこまで行くかどうk(ry

| なっとぉ | 2009/07/27 08:49 | URL |

ん?

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/27 11:32 | URL |

世間では道場ブームか。
俺火力低いから道場行ってもあんま楽しくないから
最近行ってないなー;

| 常磐 | 2009/07/27 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/23-9cb80c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

