新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます


生きてます。




いやー何年ぶりだ更新すんの。


どんな感じで更新してたか忘れたけど、生存報告ということで。。。


せるたんのブログ見てる方は気づいたかもだけど





メイプル復帰してます(ハート)



先月くらいからせるたんに誘われて復帰してドハマリ。

微課金()しつつ火力上げ頑張ってます。


最初に隠月を作って200Lvになりましたが、そのときは友達1人(放置中)


。。。


泣きそうになったので、サブを作ることに


構ってもらえる()ファントムを作ることに。








200Lvになりました



ぱんとむ



ちなみに隠月(忘れられてる)


200.png


レベリングはくそ楽になったけど

友達作りはむずかしいね。。(´・ω・`)



Maple150918_201848.jpg


ファントムパンダなし自バフ(たこ有り)


バフふやしたらパンダでAステカンストするかな?


ボスダメがうんこなので回します。。。




以上でしたーー

(友録おくってね☆)







| メイプル | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微課金()


最近入れてなかった が
ゼノンがんばるやで
もう入りまくりやで


| せるたん | 2015/10/12 17:10 | URL |

あずさだった.

| きか | 2015/10/15 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/242-3cf48202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

