新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卍単体最強卍

お久しぶりです


ファントムが204Lvに→飽→ナイトウォーカーが188Lvに→飽→ナイトロード203Lvに ←いまここ


順調に堕落生活してます。。


というかナイトウォーカーカンナと相性悪すぎ・・・・落ち落ちプンプン丸ですわ


いまは最強といわれる、ナイトロードで性活しております


自バフ+パンダ+ホンテ祝福


Maple151102_211620.jpg


とりあえずパン玉使えばステカンストするようになりました( *´艸`)

道場の手袋があるとボスダメ194%なんですが、

くそ改変のせいで3位以内とれなくなったので、140の手つかってます( ;∀;)




Maple151030_002823.jpg















友達が少ない。

→ xLentis ←に友録おくってね!!



こめへん

せるたん>コメありがとあん

       ゼノン200にしようね

きかs>あずさでした・・・

     そして誰だ・・・?

     


| メイプル | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっくsu

あんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあんあん


あん

| せるっち | 2015/11/12 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/243-e1488020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

