新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンになりました


キャプチャ2



まぢむり。。。課金しょ。。。







最近仕事が忙しくて、9時~10時にINして11時に落ちてる毎日。


日課である右手の運動も欠かさずやっているので、仕方ないね。。





PBの育成期間も気づいたらあと1か月



初日に120くらいまで上げてモチベ高すぎクッワソロタだったのに今はもう萎えちん



DIとかいう神イベに気づいたので、とりあえず毎日5回やってればその内200になるのかな?









3.png


俺の心みたいにぴゅあな目してるPBちゃん好き



さておなに○しなきゃ

スポンサーサイト

| メイプル | 22:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴゅあでイケメンなオ〇ニスト
うーん…

俺かな?


なん不正なコメントって言われて
コメ3連続で送ってるから 重複してたらごめんね

| せるっち | 2015/11/12 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/244-6668b060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

