新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんち

こんにちは


最近、ブログの訪問者リストを見ると、見たことある名前の人とか


道場ランキング上位のひととかが来てて、


めっちゃビクンビクンしてます






この過疎ブログに何が起きたのだ・・・・


・・・それだけが言いたいだけで、特にネタがあるわけじゃないですが


武陵道場の改編が来て、ずいぶんタイムを縮められたので


動画撮ってみました







結果は4分22秒!



心の中<4分台wwwwっうぇっうぇえうぇうぇええwwwww




ランキング1位らくしょうっしょwwwwwww




かもーーーん1位手袋wwwwwwwぽwっうぇえうぇww


















2




1位:3分59秒      ( д) ゚ ゚








まぢむり。。廃課金しょ。。。。













キャプチャ3



素敵なコメントが来てました(不正なコメントで投稿できなかったみたいですが





コメ返

せるちゃん>あんあんあんあんあんあんあんあなんあんあんあんあんあんあんあんあんあんまんあんあんまん






| 一般 | 21:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道場やってる俺

まじクリアとかwwwwww楽勝スギィwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwっうぇえwwwっうぇえwwっうぇええうぇうぇオエエエ

びさ:あんあんあんあん
ぼく:()


まぢむり...うんちしょ…

うんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| せるっち | 2015/11/16 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/245-6027ac7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

