新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三大欲求とは。





食欲

睡眠欲

性欲

なんていいますよね。

とくに性欲っていうのは、欠かせません。

1時間寝るのと10回おな○にーするの、どっちがいい?って聞かれたら



















最近仕事が忙しくて、なかなかINできてません。

なんだかんだPB育てられるのもあと2週間ちょっとくらいかな?

まだ176Lvです



先は遠い・・・・・。














最近思うこと。














15歳くらいの時の俺

めいぽにて・・・




「ちょっと出かけ放置!!」  →→親寝たし、ちょっと抜こうかな・・・。みんな嘘ついてごめん・・・。











今の俺


めいぽにて・・・



「抜いてきま。放置」












なぜなのか








ほんっと最近下ネタばかりですみません

他にネタがないんです
僕にネタをください画像でも動画でもいいです・・・ふぅ













ほんっと汚い記事ばかりですみません!!!!!!!!!!!!!!!!1111




コメ返


せるちゃん


うんち!!!!!!!!!!!

うんち大好き!!!!!!!!!

の拡声器の流れもっかい見たいよね

せるちゃん 課金額と火力は比例するんやで・・・・
スポンサーサイト

| 一般 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中学の俺 え?抜くってなに。。しらないよぉ ふぇぇ
今 んほおお イっくぅううう!!!!!


ファントムHS出すぜ 200一緒に頑張ろうぜ


うんち!!!! なぜss保存しなかったのか。。 悔やむ。


| せるっち | 2015/11/27 05:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/246-c9f12f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

