新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アークメイジ』って略すと


お久しぶりです。


PB終わりましたね。。


あんな苦痛なことは二度としたくない、そう思えた1か月ちょっとでした




とりあえず





m1







くそ豆はなんとか200Lvにしました。


くそ豆200Lvにする間にアニメ2,3作制覇した気がします^^;



おなってろks




m2


冷静に考えたら、この称号そんなに強くない・・・・・?



まじおなまめ












昨日、初めて冒険者のエンブレムがあることを知り、


早速手に入れました。(教えてくれた人ありがとう!)











・・・・そして・・・・伝説(課金)へ・・・・・・・・








koreni.jpg




これに





korewo.jpg




これを






kousite.jpg



こうして





Maple151216_005603.jpg





レジェらして・・・・(ここまで●万)








sine.jpg







しね












koujya.jpg





こうじゃ!!!!(泣)






・・・移動しまくってるのは気分転換です・・・・・。




なんにせよ、なかなか良OPが出たので、とりあえずここまで!!!!



あとはアディつけて アディを・・・・おっと財布が空っぽだ










おまけ




素ステです






susute.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ねく●んさん、あといくら貢いだら素ステカンストできますか?






コメ返


せるたん




俺のホットセーシ 食べる?

いまなら増量㊥

スポンサーサイト

| 一般 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくめしちゃううぅうう!!!んほおおお
ほっとせーしこんなに入らないよぉ・・・


素ステ俺の9バイだった
泣いた

投げ本格的にやろうかなとか思ってる ゼノンだるくなってきた

| せるちー | 2015/12/20 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/248-56e8c26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

