新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えー。

今日は 動画をつくってみましたーw


音量注意。。



色々やってみた

[広告] VPS




ちゃんとできたかな。。


ただ 音楽の最初が変になったorz


歌は・・・  はい。 Don't Say "Lasy" と 炉心融解が きこえますね。。












今日は すこしだけINしました。




まぁ ほぼ動画作り。。






んで なっとぉと crsと 投げcと 俺で









鬼ごっこしたZE☆









最初投げcが鬼で




まぁここまでは 来れまい なんて 油断してたら






投げc:たっち

投げc:

ヴラ:ぁ







orz








すぐさま なっとぉのいる エリニアへ(’










ヴラ:たっち

ヴラ:


なっとぉ:泣きそう






(・ω・`)






その後みんな逃げ回り














鬼 なっとぉで終了。






罰ゲーム(?)は全員100k(’







なっとぉから交換画面が。






なっとぉ:ッチ

ヴラ:w




なっとぉ:99999メル














ヴラ:9メル








なっとぉは何も気付かず交換終了。







んで その後 なぜか闘いに





謎の闘い




久々に SS少ないな。。


それと 動画に画像しようして

なにか不満を感じる人は
言ってください。。

許可無くだしてすみません・・。。





ではこの辺でw 





(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


リイシャs>90台か・・・
       いいねぇ(・ω・`)

       ん 俺だって60台(ry

       一緒にやろやろww

なっとぉ>81Lvハミさんが 活躍してくれた☆(ぁ

      屋台は・・・


      見た目からして

      食い物でも投げてくるのかと・・・(ry

ネルガル>ん?(・ω・`)

投げc>俺も投げcも

     大して火力に差がない気が・・・

     Lv高い人と一緒にやると
     楽しいぞ・・・?

     まぁ 相手によるがな。。

スポンサーサイト

| メイプル | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺最初は鬼じゃなかったわけだが(’
俺がcrにタッチされたってとこだな。
crがルール説明とかしてるんだから少しはチャット読んだらどうだ。
まぁでも楽しかったな!またやろうぜ!

あと動画にCD発売とかされてる曲使ったやつ載せると著作権違反で捕まるぞー。

| 常磐 | 2009/07/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぁー質問ーpwq


動画の最初のトコみたいに、動く文字を入れるのはどーするの?



鬼ごっこ、泣きそう(;ω;`)グスン

| なっとぉ | 2009/07/27 22:28 | URL |

追加;

追加ー;
んと動画の曲は、「歌ってみた」とか「演奏してみた」「歌わせてみた」なら
著作権では捕まらない場合もある。
ただ原曲そのままだと、捕まる場合がある。

まあブログに曲載せてる人結構いるが、気をつけた方がいいぞ。

| 常磐 | 2009/07/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

なっとぉs大変そう(’ まぁルールだけど・・・

私も今度遊びに入れてくださいな♪
といっても・・・塾明日から始まるから午後のIN時間減る><

| lxリイシャxl | 2009/07/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

昨日はゴメン

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/28 10:16 | URL |

動画いいねぇ~w

鬼ごっこ
俺もやりてぇ~

| xo投z銀z賊ox | 2009/07/28 13:29 | URL |

おぉww
すごうぃwww
てか、その動画ソフト 何使ったの?(・・
もしかして それウチと一緒かなぁ…?

| 蒼蘭 | 2009/07/28 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/25-56b9216b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

