新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイト クリ スマス(意味深)~そして年末へ・・・


こんにちは ぼっちです

クリスマスは上司宅で嫁さんと3人でクリパ。

ここで登場する 嫁 は 俺の嫁じゃなくて上司の嫁ね^^

嫁さんとも仲がいいので、楽しいクリパでした。とりあえず一人で発電クリスマスにならんでよかった。


今年のクリスマスは雪降りませんでしたが(東北は知らん)


世間では、ホワイトクリスマス()だったんだろうなあ・・・・・

































死ねや









とまあ、クリスマスが終わりもう年末ですね。

僕は小売業に努めているので、なかなか繁忙期です。

おかげでなかなかINできないのですが、発電は欠かさず毎日してます。

電力が無くなると動けなくなりますからね^^^^^^^^^^



ふぅ



そして長らくLvがあがってませんでしたが、ようやく今日Lvアップしました





2.jpg



ヘイヴンって前提あるのかと思って放置してたんですが、普通に行けたんですね・・・・。

武器庫がスタフォ(笑)狩場になったっきり狩る気が賢者タイムだったんですが

ちょっとモチベあがったかも。とりあえずLv210にしたい。


狩り誘ってください!!!!







そして206記念()として今年最後の課金()



1.jpg



回したり、TSで装備買ったりして・・・・










4.jpg





素ステのMAX値、なんとかカンスト!!



当面の目標だった、ステ2m~2mを半分達成!


あとは正月イベで現行ユニ装備をレジェにして回せば、いけるかも・?


年始が楽しみです・・・・( *´艸`)






ステがあがったからか運が良かったのか、因縁の道場のアカイラムも無事制覇し・・・・




Maple151230_023051.jpg


(windows10の編集アプリで編集したらひどいことになった)



33階まで行けました!
(ここで時間切れ)


41階は、たぶん全装備の潜在とアディを精査しないとダメそうなので。。。


目標は35階ということで( ;∀;)



それでは仕事行ってきます


あでゅーー!!!















友達募集( ;∀;)




コメ返

せる坊

ステが上がるにつれて、潜在の%のステ上昇値が

すげー増えるんよ。

おれには到底無理だけど、マークオブアサシンで1確とかになったら

多分投げは狩り密度最上位かもしれん。








スポンサーサイト

| 一般 | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NTR

206ome !

1位おめ!

マークオブアサシン1確
安置でキーダウンして放置できるね

| せるたそ | 2016/01/01 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/250-467021be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

