新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか

最近二日おきの更新ばかりです、、





さて 昨日Lvうpしましたー




ヴラインド64w





今日は ジャクムの兜を 1・2mかけて覚醒にしましたー。








はい。メイポの話は以上(ぇ




最近 道場道場ばっかりで


日常を1つもいれなかったので

久々に日常の事を書きたいと思います。





さて。昨日は 夏期講習なので 午前はずっと

シャーペン右手 消しゴム左手に持ち

プリントをカリカリ。



長い夏期講習が終わった後は



おまちかね☆ ネルガルとDQⅨの通信w


実を言うと まだラスボスたおしてないんですよー。。



んで ネルガルが俺の世界に来てくれたので
ボスを一緒に撃破ー。














あ 電池切れ(´・ω・`)


DSって 電源が赤になったらすぐ終わるんだよねぇ・・・。





今日は といいますと


もちろん夏期講習(’



午前~5時までです。。



お昼休みがあるので その時間は友達と話しながら

コンビニのオニギリを むさぼるように食べましたw






ってか やっぱ昼は 焼きそばパンでしょww





焼きそばパン食わないと 体が持たない・・・・






最近 暑いねぇ・・・(’






夏のオーラがBINBINだZE☆






なつやすみ まだ一度もプールに入っていないという・・・














クジャ 今度いこうぜw 5時間くr(ry








まぁでも いこうぜ。。










プールに入りたいヴラインド。


はたしてこの夢は かなうのか・・・。








あ そうだ。






8月1~5あたりは 修学旅行関係で


メイポ・ブログは出来ません。。





京都・奈良か~。



新幹線の席以外は 楽しそうだなww






新幹線の席は 勝手に決められて

納得いかないといったものの

先生すら これでやるぞと

俺の意見を受け入れてくれなかったため・・・







orz










ま まぁ ホテルの部屋はクジャと一緒なので


爆発して楽しみたいと思いますw

ではまた明日w


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)




投げc>チャット ちゃんと見てなくて悪かったな。

     ニコ動のやつでも ダメなのか?著作権。

なっとぉ>ん 動く絵は
 
      タイトル・クレジットの編集(?)みたいなところで

      できるぞー。

      鬼ごっこまたやろうな。。
      道場も(ry

リイシャs>まぁ 俺も危うかったからセーフだったぜ。。

       ん いつでも歓迎いたしますww

       その前に 俺が遊びに入れるかどうか(ry

       午後のINは俺6時以降ばっかりだな
       午前は ほぼ確実不可orz

ネルガル>ん?何がだ?

銀s>ん 銀sの動画は一発でとれていいねぇ(´・ω・`)

    鬼ごっこ ヘイストなしだったからつらかったぞ;

雲c>ん すごいか・・・?

   ただ動画を貼り付けただけで・・・(ry

   ソフトは 『windows ムービーメーカー』だよw

   
スポンサーサイト

| 一般 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が落ちてからヴィケしゃnがINしてるのかぁっ;
すれちがい・・・でも仕方ないよね・3・
修旅ゎ豚フルしゃnのせいでしょうか・・・??
まぁ楽しんでらぁっ!!

| lxリイシャxl | 2009/07/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

修学旅行かぁ

いいな~

俺も行くけど

あっ、今日、塾行かないから

| ネルガルin白桜・侍 | 2009/07/30 09:34 | URL |

やっぱりいけるかも・・・

| ネルガル | 2009/07/30 09:41 | URL |

Lvアップおめぇwww

夏期講習?なにそれ おいしいの?
がんばれぇ~! フレ!フレ!ヴィ~ケ!
前言ったかもだけど ウチは3年連続 運動会の係りは応援団だZE★
フレ~!フレ~!(って言ってるウチもがんばんなきゃね
以前の問題で勉強しなきゃね


修学旅行いってらぁ~w 楽しんできてねww
お土産買ってk(yr

あ、ウチもそれwww
へっぽこの動画は全部それだZE★

| 蒼蘭 | 2009/07/30 16:33 | URL |

え?更新しないの?

俺は下手したら

修学旅行にも持ってくぞ

| クジャ | 2009/07/30 17:22 | URL |

修学旅行楽しんでらーw
俺は丁度ヴラの1ヶ月後だw

| 常磐 | 2009/07/31 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/26-125c125f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

