新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行から帰宅 そして・・・

久々の更新になりますね。

さてさて 今日は 以前とった
Lvうpの動画を載せてみたいと思います。



[高画質で再生]

Lvうpムービー 無音

[広告] VPS




暇な時間に狩り続けて もうそろそろ3次の所へ




っと その前に 装備品見せてwと言う声を














聞いた可能性は 無くないというわけで



指輪とか ベルト類除き 基本的な装備品を載せたいと思います~。



●メイプルスカンダ


メイプルスカンダ ステ



●ジャクムの兜(覚醒)



ジャクム ステ



●タオル



タオル ステ


●魔法のマント


マント ステ


●イヤリング


イヤリング ステ



追加 これに アイゼン(黒)DEX+8を追加

SS撮り忘れました。。




これで トータルステータスは



これにDEXアイゼン+8




ですね。
アイゼン装備すると DEX17になります。




このステータスを見て 何か気付きませんか・・・?















気付きません・・・か












このたび ヴラインドは




長い苦労を乗り越え(?)





3次しましたー!!





では 70Lvになった あの光景をもう一度(ぁ





とうとう70Lvw




そして そして そして・・・









3次の道






なんか 怖ぇぇぇぇ・・・(’






ダークロードの分身さんに挨拶をして







いざ 尋常に 勝負!!!









ガキン!ザシュ!ぐはっ!どうりゃ!











はしごにて ラーメン食いながら2秒休憩








よっしゃ!どりゃ!ガキン・・・









なんて擬音はありませんね(・ω・`)










案外楽だったw









あ・・・あれ?もう終わりか(´・ω・`)








そして・・・クリスタル3つ使い・・・














問題をおわらせ・・・・














3次だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!






っで なんでこういう時に SS撮れてない・・・TT






その後 書など売りさばいた資金を使い














うり坊get





うり坊 ゲット!!




残りの金は・・・もう・・・ry




ま まぁ楽しいからいいや!!。。









オまケ









クジャが なんとアバ 顔を変えましたーw









新しいクジャ






って もうクジャの記事に顔載ってるな(´・ω・`)



なんか海賊っぽいw







ではまた 次回っ!!



(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


銀s>おぉw
 
    でも70Lvでは 3次したって
    思わせることが無い。。
    
    修学旅行 楽しかったぜーw

なっとぉ>あぁ そういえばそうですね。

      楽しんできたぜぃ

      アボンとは何だ アボンとは。

投げc>ありありww

     面倒な点もあるのか・・・シグナスは。
     たしかに 火力のひいきが大きすぎる。。

     修学旅行 2日目だけ 楽しかったぞ(’

ネルガル>うまいよなぁ・・・
       期間限定ってのが 残念!!

雲c>あり~ww

    あぁ シグナスのキャラで
    10Lvあがるごとに 平民キャラの
    命中率やら何やらがあがるんだZE☆

    ん パッチおわったかい?

    修学旅行のおみやげ・・・
    買う時間が あまりなかったのと
    雲c用のお土産 どこかで無くしたなから
    現在捜索中・・・

    もし無かったら 本当に悪いけど
    Pアイテムで・・・いい?

リイシャs>ありり~w
       まぁ リイシャsはサクなしで頑張ってる
       俺はサクに頼りすぎてる(’

        この違いだな。。

       ん すぐ追いつくよ。俺なんか


| 一般 | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

orz

あれって期間限定だったのか

それと修学旅行のことを書いたほうが・・・

| ネルガル | 2009/08/07 12:45 | URL |

3次おめぇ~www
おぉwウリ~ww

3日間の夢 に 5日間の夢 (゜v゜
4日間の夢もある(゜▽゜

パッチ? あぁ、終っ●*△(yr

え、無くし…?
まぁ、いいょ

| 蒼蘭 | 2009/08/07 16:03 | URL |

3次
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

装備品いいなぁ~
ほしぃ~

メイプルスカンダって
相場いくら?

@うり坊
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

| xo投z銀z賊ox | 2009/08/07 16:14 | URL |

改めて
3次(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

| 常磐 | 2009/08/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

ヴィケしゃn3次おめww
私も早く3次したいよぉ・・・><
いつのことになるやらw

| lxリイシャxl | 2009/08/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

3次おめ~(^v^)

俺はいつになったら3次できるやら・・・。

| クジャ | 2009/08/08 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/29-700f7335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

