新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塾と塾と  そして塾。

期末テストまで あと2日。

勉強は まずまずですね。
数学は頑張ってます。

それと タイトルのとおり 塾で大忙しです。
大体1日3時間くらい勉強ですね。
これって 少ないのか・・・?

まぁ こんな話はいいかw

といっても たいしたネタはないんだけどな・・。

今日 塾行く前に 例の反応悪し(以下2つ)太鼓で 遊んでました。
その理由はというとね 塾と かなり近いから;;

そのくらい 我慢しましょう。って もう封印解いたのか 俺。

つーか 今日Myバチもっていかなかったから
ハウスバチですよ;(← 太鼓に設置されてる あのバチ)

結果・・・


エンジェルドリーム 不可 知るかy 780000点 くらい

エゴエゴアタクシ  不可 禁則事項です☆ 650000点 くらい

DON'T CUT(裏)  不可 とりあえずYABEEEE 400000点くらい





・・・・








・・・・・・・・






は・・・?

ちょwwこれはww



さ・・・最低記録・・・・・。




驚きましたー。 てかバチおもすぎて 手がついていかねえ;

腕力不足は 俺は・・・。




という訳で 腕立てでもして 鍛えようと思います;;

太鼓のためにってのも アレですが;;



はい。 おしまい!



あ  そだ


え~っと ヴィケイルの小説記  ← 影薄いかもしれませんが

Live Doorで作り直したブログです。

是非 一度見てください;

今のところ 2話までかいてあります。


んで 時間があったら コメを・・・(ry


それではまた明日

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


なっとぉ>いきなりIN不可だぞ;;

      てか
      benkyougoって
      勉強GO・・・?

      なんとなく その辺が気になる俺って・・・。

蒼蘭>たらいま~w

    うさちゃんだZE☆ なんか このテンプレ見たとき

    俺の心の何かがときめいt・・(ry

    まぁ うん みんなの ご清視のおかげさw
    
    ん 俺は突然封印 突然解除を目的としてr・・・(ry

クジャ>はやく

     INしてくれーーーーーーー(何


スポンサーサイト

| 一般 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テストがんばれぇ~w
塾行ってるのに ウチみたいに悪い点数とっちゃダメだぞw

もう太鼓の封印解いたんだ(・v・
そか 目的なんだw

てか 塾行ってないからわかんないけど
1日3時間はすごいと思う ウチだっらできn
まぁ勉強しろって言われて その時間お絵かきしてたのが悪いんだけd

| 蒼蘭 | 2009/07/04 07:05 | URL |

封印解くの早('


勉強量、俺と一緒ぐらいだぞw

3時間で平均点60点はとれる!(※自信なし


benkyougo=俺のブログID

| なっとぉ | 2009/07/04 08:52 | URL |

No title

1日3時間?
多い方だよ
大丈夫。俺なんか前回30分しか勉強してないのに再試1つで乗り切れたから

| 常磐 | 2009/07/04 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

何っ、1日に3時間だと。

し・・・信じられん。

ボクなんか1分出来たら上出来だ

| クジャ | 2009/07/04 17:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/3-031d51a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

