新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は

なかなか更新できなくてすみません;

ネタが。。




さて これからは少し
日常の事を混ぜていこうと思います。
てか ジャンルが日常なので・・・



最近 俺は・・・







夏休みを不満におもっている・・・





なぜかって?














つまらないんだよ。夏を感じないんだよ。。


●プールは言ってないし(計画は立ててるけど)


●どこにも旅行行かないし(計画が立ててるけど)


●おまけにアニメはまりすぎてるし(やめられないけど)






なんか充実できん!!


クジャ いつプールいく?明日?



最近 暑いですね。
夏ですよ・・・

夏といえば・・・?




そうですねww














夏野菜ですっ!!(ぁ



もう夏野菜に追われる毎日ですょ・・・




朝起きて 目覚めて ナス食って ねんねして・・・
















オラこんな村嫌だ!!! 『オラこんな村嫌だ』参照






はい。。ちょっと調子に乗りすぎました((



んで 本題・・・は無いですけど 少し雑談を。


どうせメイポのことですよ












lxヴィケxl を 消し・・・

新たなキャラを作成しました・・・。









その名も・・・









インファイター レデューク ですw



現在 38Lv かな? 充実していますw


ただ1つ欠点。。




たしかに 命中率は高いです。

ロムバにもあたるし



で 命中率が高い=DEXが高い


DEXが高いけど強化はしてない=DEX振り過ぎ



あ・・・35Lvの時点でDEX50振ってるし・・・



そのおかげで 38Lvタコ有りストレート 火力1400・・・



弱すぎだよ・・・orz


あ この火力を出したのは アリアントのスコルピオンです。

たしかに防御力すくないな。



だってね。38Lvで MCのアルファロボに 1100くらいだぜ・・?


あくまで 最高火力なんで

最低火力は・・・ry



訊かないで





ん~ただ サブを作ったところで 問題が発生したんですよ・・・




それは・・・













ヴラインドのIN率が減った



まずい 超まずいぞ・・・

このままでは追い抜かして・・・ry







ま 仮に70Lvになったとしたら

嬉しすぎて狩れなくなるだろうね




そのチャンスを狙って ヴラインドのLvあげでもしますかな。。



ではまた次回w

(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)





あ 最後に レデューク328Lv時代の頃の格好を。


レデューク



どこにでも居そうとか 言わないでね(・ω・`)



ネルガル>orz

    期間限定だぞ・・・
       修学旅行の事?  何それ

       いやぁ 大した思い出が無いのだよ・・・

雲c>ありがとぅww

   パッチ 終わって・・・ない・・・か・・・?

   まじごめんな
   無くしで・・・

   その代わり Pポイントで何か・・・。

銀s>あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
    
    装備?あぁ ほぼトレード

    メイプルスカンダ?
    相場?

    トレードで買ったからわかんない

    うりぼう買ったおかげで
    残り財産が・・・ry

投げc>あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

     WK出来なくてごめんな;;

リイシャs>ありw

       ん~・・・サクチケに頼りっぱなしだから
       サク切れたら一瞬で抜かされるなww

       すぐ3次できるとおもうよ・・
       リイシャs Lv上げ速いし(・ω・`)

クジャ>あり~

     まぁ努力と涙と笑いで3次出来るぞ(イミワカラン

     まぁ・・・

     6((((≧▽≦))))9 がんばれぇぇぇーー!((ぁ


| 一般 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヴィケしゃnがメイン来てくれるんだったら会えそう☆
@約1ヵ月あるからいつか会えるさぁw
・・・レベ上げ遅いから3次なかなかできないのだ><

| lxリイシャxl | 2009/08/10 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

・・・・マジデ?

ポテトがあるからいいもん

| ネルガル | 2009/08/10 11:51 | URL |

No title

火力ってそんなにでるの?
38レベで

俺海賊って3桁が最高だと。。。




あ 最後に レデューク328Lv時代の頃の格好を。

↑これ気になった。。。(俺だけ?

あ 最後に 【レデューク328Lv時代の頃】の格好を。

【】の間。。。

| xo投z銀z賊ox | 2009/08/10 12:39 | URL |

No title

↑に同じくww

「328Lv」ww

プールは・・・いついく?

いま千葉の方に強制拉致られてる・・・。

| クジャ | 2009/08/10 17:59 | URL |

No title

あぁ、ウチもそこはすっごく気になった
まぁ打ちミスなんだろうから そんなに指摘しちゃいけないんだろうけど

え!?夏といえば夏野菜!!?
嘘! そうかそうだったんだ!(゜ ゜
いあ、夏といえば 海で、水着で、祭りで、焼きそばで、綿あめで、かき氷で、林檎飴で、アイスで、アイス食べ過ぎて正露丸飲んでるカイト兄で…って
あぁ 最後のほう全部食べ物(兄さんは違うけど


って ちょwプロフィールww

パッチね パッちね パっちね ぱっちね ぱ っ ち ね

| 蒼蘭 | 2009/08/10 18:46 | URL |

ふむ...
今年は夏を感じられんな(何
天気悪いし、なんか梅雨→秋って感じだなーorz

オラこんな村嫌だ ←ってIKZOか('

| 常磐 | 2009/08/10 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/31-bb09d711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

