新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hever The Story In Dith.

タイトル 特に意味は無いです(ぁ

それと また記念のカウンターがw


6262.png

ムニムニ・・・。 特に意味は無いな(ぁ



あ それと 1つ お知らせ

久々です 本当に久々です


ヴィケイルのブログ やっと更新!!  ← クリックで更新記事に移動するヨ。

テンプレも 新しくw

暇なときでも 見ていただけると。。





今日は ひっさびさに道場やりました(’


またかよ とか言わないでくり~



久々の道場 パパ


3次職してから パパ倒せるようになって ソロ最高記録は バル撃破 で
その次にタヒ ですね。。



ソロと比べると あたりまえですが あっという間の撃破(’



そして 難なく進んで行き


久々のデビ・・なんだけど


倒したときのSSは 無いのですが

なんか・・・すごい;

こうもりうじゃうじゃ((





オマケ


オマケw 顔w


倒したのに にらんでる(’




オマケ



クリティカルで1w


クリティカルで1が。。


俺の攻撃・・・かな? 悲しい(・ω・`)




おしまい。。





短い・・・ で、でも 


ヴィケイルの小説記の更新 頑張ったんだからね!!



(’



だからなんだって話だよな


あ そうだ 前回の記事 訂正。
328Lvではなく

28Lvですね。

328Lvとか 限界突破してどうする


それでは また次回っ!!


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


リイシャs>このまえ 道場で会えたねぇ☆
       Lv上げ・・・遅いか・・?
       おれにとっては 随分速いっ!

ネルガル>・・・マジデ(’

       ポテトか・・・ 高い(ぁ
       今 金欠 メル欠((

        あ メルってのは メイポのお金だよん。

銀s>ん そんなに出るの・・・ぇ
   DEX振りすぎなかったら もっと出るよ

    まぁでも あんまり安定しないから
    最低600くらい 最高1400って感じだな。
  
    328は 間違えですね。。

クジャ>だ~か~ら~間違えだっての!!

     プール?
     日が会うときでいいよ。
     ま お盆明けたら 合わないと思うけど。。

雲c>気になっちゃダメぇぇぇ~(ぁ

   夏は 夏野菜だろぉ~(ぁ

   海で、水着で、うきわで、水着で、祭りで、水着で・・・って
   何言ってんだ 俺(’    

   やっぱなあ
   食欲の夏だよな

   あ ミス 食欲の四季 だなw

投げc>うm 感じられん。。

     梅雨→秋・・・たしかに・・・そうだな(ぇ

     
     IKZOww よく分かったな((何

| メイプル | 02:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11:30までメンテとヵ;せっかくレベあげ頑張ってたのに;
ヴィケしゃn更新(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'オツカレ
やっぱ身の回りのシグナス率上がってきたような><

| lxリイシャxl | 2009/08/12 10:33 | URL | ≫ EDIT



ムニムニw


もぉ~

wwww

意味分からなくてm(_ _;)m ゴメン!!

| xo投z銀z賊ox | 2009/08/12 16:13 | URL |

小説記の方結構面白かったなw
だが最後の「Moor No select...」ってどう言う意味だ?
「荒野を選ばない」・・・?
Moreって書きたかった・・・ってことはないよな、うん(’

俺最近メイポINしてないなーそいえば。

| 常磐 | 2009/08/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

いいな~

ヴラインドの能力強い・・・。

最近は・・極秘キャラばっかINしてっからあえないな・・・

| クジャ | 2009/08/12 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/33-f8c4ca06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

