新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地雷バトン

えと へっぽこ4でやった
例のバトン。

一応 質問どおりやればいい
とのことで

俺も実戦!!



Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 ぁいw

Q2 ではでは、お名前はー?
A2 「ヴラインド」ですの。

Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 ん?お世辞いっても コアラのマーチはあげないぞ。

Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4えとね 簡単に 簡潔に言えば
  ボカロ好きでアニメよく知ってて 
  話が会う人。 もう これで分かったでそ

Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 いるいる 上の人ですよ。 あ 好きな人ね。
  ゲームではryだけど まだ リアではry

Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 そこそこ。最初に『べん』が付いて最後に『きょう』がつくやつ
  なければ最高だね。

Q7 そっか…。
A7 そうだよ…。

Q8 好きな物は?
A8 物?物だったら そうだな。きゅうりの糠漬けとか(ぁ

Q9 嫌いな物は?
A9 嫌いな物?食べ物だったら 魚介類。てか魚介類アレルギー。

Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 んー。世界一…かぁ。なんだろな。 まぁ メイポで((

Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 もち勉強。@宿題。 この二つ消えちゃえ―――!!

Q12 将来の夢は何ですか?
A12 簡単に言えば PC関係の職につきたいでごわす・3・

Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 あざーす って古いか

Q14 ところでさぁ…
A14 AN?

Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 俺が初音ミク知らない=今の俺は存在しない。
   俺の世界の中心にある気が しなくもない。

Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 ryoさんの歌 かな。

Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 そうだね。 面白いウケの歌もあるけどね(それはそれでいいんだが。

Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 ん 本節? ボカロの事にだよね?そうだよね?

Q19 好きな歌は?
A19 好きな歌?ボカロ全般アニソン全般(アニソンは深夜アニメのアニソンに限る)

Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 漫画は いちご100% これやばいよ。見たこと無い人は絶対一度は
   見たほうがいい。 はまるってもんじゃないぞ。

   アニメ?みなみけ けいおん! ゼロの使い魔 そのた色々

Q21 好きな映画とかある?
A21 映画?ドラえもん
Q22 …グロいの平気?
A22 作品による バイオハザードは ぜんぜんおk でも嫌いかな。

Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 そうか。 てか グロいのを なぜ好きなのかわからん
   何の得もないし グいの楽しいっていうのも なんかね。
   こういったら グロいの好きな人には失礼かな。

Q24 好きな色は?
A24 青とか緑とか黄色とか赤とかry

Q25 嫌いな色とかある?
A25 なんか 色々な色が混ざった変な色とか @は地味な色

Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26シンプル 俺の服 見たことある人は分かるよ。

   夏=半そで短パン のみw

Q27 服に多い色、柄は?
A27 きまってない。とりあえず 何でも(ぁ

Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 そうか?じゃあ俺は大雑把なんだ へぇ

Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 まぁテニス部はいってるよ。 ただ もうほぼ帰宅ry

Q30 何部所属? 
A30 上で言った テニス部

Q31 ほえー。
A31 にょほえ~

Q32 パソコン好きですかー?
A32 PCが無かったら 俺は生きていけんぞ。

Q33 知り合いのメルともいる?
A33 いるよ。そりゃあな。

Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 いるけど もう少ししたら あったことないメル友はなくなるよ。

Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 そっか。じゃぁメイポおすすめ(ぁ

Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 花畑にダイブか。
   高いとこからタイブしたら死ぬぞ(そこ?

   てか そんなことしたら花かわいそうだろ(だからそこ?

Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 あー いいよ。ずっと自分の世界いってら

Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 とらドラ! のみ

Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 いちご100% のみ

Q40 へぇ。読書好き?
A40 とらドラ!を読むときは 大好きw

Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 メイポ・・・って みんなどうせ やっぱりな とか思っただろ(’

Q42 そっかぁー。
A42 あ~そうですよ どうせ俺はメイポ依存症ですよ。
   露骨にひかないでくださいっ!!

Q43 あとちょっとだねー。
A43 あ そうなの?

Q44 44、不吉だわぁ。
A44 44って不吉なんだ。じゃぁ全ての問題の44にry

Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 さぁ クジャにでもry

Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46はいはい。

Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 うん、あとちょっとだ^^

Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 どういたしました。(ぁ

Q49 最後に一言、何かある?
A49 雲cまたバトンをry

Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 くじゃyr~ んじゃノシ(・ω・`)



リイシャs>11時30分までメンテだったのか。。

       乙ありw
       シグナス・・・そうだね。。

銀s>何想像した?

    変態の俺でも そんな気はry

投げc>面白いって思ってくれるのが
     俺の元気の源です・・・って言ってみようと思ったが
     あまりに くさすぎる(’

     あ、あれミス; moreに直したぞー
   
クジャ>能力 そうでもないだろ。
     投げcの能力はやばかった HP500こえてたしww
   

| 一般 | 10:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン
(* ̄▽ ̄)ノ~~ オツカレー♪

俺はムニムニでは妄想しないぞw
ヴラsの方g(ry

| xo投z銀z賊ox | 2009/08/14 11:28 | URL |

何!俺に回ってきた!

今日の記事決定

ん、お前が依存症なら

俺はもう中毒あたりに・・・。

| クジャ | 2009/08/14 15:40 | URL |

バトン・・・
なんかちょっと妙というかやっかいなバトンダネ☆
踏みたくないけど踏まないとだめ?
@話変わるけどレベあがったw
@1レベだぁw

| lxリイシャxl | 2009/08/14 15:54 | URL | ≫ EDIT

ほうほぅ

いちご100%かぁ~
D-グレ今17巻までしか出てないっぽいから
追いついたら買おうかな
ジャンプマンガだしね
本棚が全部ジャンプマンガなんだ(ぁ

ん?やっぱりとゎ
もしかしたら「3度の飯より太k(yr

おっけ~w また持ってくる~
ってか 結構前にも地雷置いたなぁ
http://blog.goo.ne.jp/rnrngrn/e/c6670faf8b236f4b379e3b9c47e7c6f3
↑ここらへんに…  っと

| 蒼蘭 | 2009/08/14 21:00 | URL |

バトンかー。
クジャsの名前しか書いてないってことは・・・
俺はいくら見ても答えなくていいんだよな?そうだよな?
違うはずが無い、うんそうだよ(ぉぃ

| 常磐 | 2009/08/14 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/38-45679525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

