新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I don't go out of a room

タイトルのとおり




はい




家 コモリーです(何




まぁ それもそのはず




明後日は 期末テストなので・・・。





はい。数学には自信あります。






理科は微妙。国語も同じ。









社会は・・・どうだろ?











英語?   さぁ。。














実技?













\(^o^)/に きまってるっしょ





実技とか・・・。教科書すら 開いてねぇy;



まぁ 案外 技術家庭は いいところ いけなくもないですが、










保健体育? 何それ おいしいの?



保健体育なんて・・・。



体育のところは自信ありますが、





保健って なんだよ  保健って。。




だめだ。5教科の勉強しかできねぇ;




明日 なんとしてでも やらないとな。。



というわけで 明日の俺に 期待!(何




短かったですが これにて えんd です;



それと これから 短い記事のときは



俺が 今考えた名言・・・?を 載せたいと思いますね。




クジャ君   かるくパクらしてもらっちゃいますね。。



えー 名言 Ver 1




「 明日ヘの勇気を 切り開け!!」




続きまして Ver 2




「10円玉を道で拾うことほど 嬉しいことってあるのか?」







あるだろ。




それではまた明日;


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)
バイ梅雨(≧д≦●Σ彡







蒼蘭>ん 雲cって いつも
    何点くらいとってるの?

    あ 聞いたあったっけ・・?

    雲c  そのお絵かきの時間だけで

    あの究極体の絵が 出来るのか・・?

なっとぉ>平均60点か。

      それって 実技教科あわせた平均か?

      俺は 5教科の平均だけなら 70点超えたんだが
      実技になると どうだろ・・・。


やはc>30分で なかなかの記録でるのか・・・。

     いいね 頭いいってのは;;

     まぁ 俺も うん がんばる(何


     再試とかあるんだ; めんどいな;


クジャ>てか

     お前の1分の勉強に

     中間テスト抜かれたんだっけ。

     この屈辱は   

     期末でかえすZE☆(何
スポンサーサイト

| 一般 | 21:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺は・・・明後日テストだって言うのに
Y○uTube見たりしてますが何か?(’

数学は補習出たから再試は取らないかな;
問題は英語と公民だorz
ってか俺の学校保健体育のテストは3学期だけだなw
音楽は授業中にテストして結構良い点数だったw

| 常磐 | 2009/07/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

え~、私の予想ですと・・・。

私クジャは、

社会・国語以外\(^○^)/

と思われます。

| クジャ | 2009/07/04 22:04 | URL |

No title

テストがんばれぇ~

え? いつも何点くらいかって?
…えと 
国語と理科は70くらい(1年の時は80いったのに
他の3つは…………40以下。
実技は、15前後~20前後
あ、でもウチの学校は実技50点満点だから

勉強しないとなぁ…  しないけど

勉強というお絵かきの時間と、
授業というお絵かきの時間で できるょw
てか さっきもちょっとかいて来た=3

| 蒼蘭 | 2009/07/05 08:20 | URL |

なんかヴラと得意教科似てる………('


ぁ、平均60点は5教科だけ=====〇)д`)゜;゛:。ブッ

実技合わせたら70ぐらいだもんね!!



頑張れよ(。・ω・)ノ゛

| なっとぉ | 2009/07/05 08:32 | URL |

No title

初訪問ですw

テスト頑張れw

俺のテストは乙でした。。。

| xo投z銀z賊ox | 2009/07/05 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/4-891d3f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

