新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強シーズン到来!!

やってきました。勉強シーズン。
勉強 というより 宿題 ですね。


2学期まで あと 15日

気が重いな・・・。


そうだ。気付いたと思いますが


掲示板を設置しました!!


掲示板はここから。 ←クリックで掲示板に移動。


気軽に投稿yrw




では 部屋を埋め尽くすような宿題が残ってるので

今回は ここまでで。。

短くてすません。



では また次回っ!!


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


銀s>ん

    ムニムニで妄想してたのは 俺か?

    い、いや・・・そんなこと 無くはないがry

クジャ>バトン回答∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

     いま 投げcに回り ザキルsに回り・・・

     ん だったら俺はメイポ信者ry

リイシャs>ん~・・・ 出来れば∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪ です

       踏みたくないのか・・・
       よし リイシャsは鳥なので 地雷は踏みませんルールでもry

       Lvうp\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

雲c>いちご100%は ん~10巻くらいから面白くなってくる。

   アニメでいう とらドラ!だな。
   最初はコメディー最後のほうは恋愛関係。
   おすすめ漫画No1!!!

   そいや その地雷の意味よくわからなかったんだよなぁ(・ω・`)

投げc>投げc・・・




     dm

     なかなか面白い回答だったぞ((何

スポンサーサイト

| 一般 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿題かー...。
俺もあと4つ残ってるな;
まあ適当にやっときゃいいんだよ('

ヴラの学校の宿題は何個出たんだ?
ちなみに俺は8個;

| 常磐 | 2009/08/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

しゅ…なんて言わないで―――!(><
禁句だよ!禁句!
それこそ地雷だぁ(号泣

へぇ そうなんだぁ
D-グレとわ大違いだ
怖さのあまりウチのテンションが上ったりしないんだろうなぁ(ぁ

てか地雷なのにみんな回してるよね!

| 蒼蘭 | 2009/08/17 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/45-da573d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

