新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

ポソポソっと 話していきますかな。

えと 夏休み終了までの宣言してると
悲しくなってくるので


やめました。はい。

アルプス山脈級の宿題 やっと0・2%ほど終わりました。

残りはどれくらい? だって?




エベレスト級はあるんじゃ(ry



と、まぁ はい。

悲しく そして悲しい話はここまで。




今日 デスクトップにあるメイプルアイコンこういうアイコンを ダブルクリックしてしまい



なんか 頭では拒否してるのに 体がそれを妨害して


勝手にジョイパッドを持たされて





メイポをやるハメに!!! まぁ全部が全部 嫌って訳じゃないし やらないのもなんだし やったはやったよ





んで 今日は ですね。




てか 最近はですね。




『エグゼリス』でINすることが多いんですよ。




やっぱ ソウルマスターつよいねぇ(・ω・`)

DEX振りすぎてるのに 35Lvパワストで エビルアイに2k(2000ダメージ)でますよ。




どうせ『アウィード彡』なんて 44Lvパワストで1・8k(1800ダメージ)ですよ




ひいき ですね。 はい。 この想像以上の強さにより

例の かぼちゃぶっ刺した槍もってる馬鹿は倉庫になりました。



さて 本題に(あったんだ



まぁ たいしたことでは・・・ なくないですが(どっち




プロフィールを ごらんになって下さいましたかな?





そうですよ。





エグゼリスです。





なかなか 良い髪形でしょ?



ねぇ 最高だよね!!



ね!? ね!??





・・・・・















嫌でも褒めてくれ――――!!!





・・・悲しい 実に悲しい。





悲しいこと2つ。




1つは こんな最高であり最低な髪型で 当分過ごさなくてはならないこと。



もう1つは crに カリスマ券を あげられなかったこと。



ごめんなcr 1年以内にあげるy












・・・・はは・・・・




宿題・・・・しゅく・・・・しゅ・・・・しゅくだ・・・・宿題・・・・はは・・・・














っで、では また次回!!



(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥   



しゅ、宿題なんて チョコになっちゃえぇぇぇぇぇ!!!((何




・・・では・・・



(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


投げc>俺のガッコの宿題はね。

     10越え・・・・

     んで やっと3個おわった(ぇ
     
雲c>す・・・すまん((

    んー グロいのは バトンで言ったように
    好きって訳じゃないな。

    ん まわしてる・・・というより
    踏ませてるだな。

| 一般 | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿題・・・・しゅく・・・・しゅ・・・・しゅくだ・・・・宿題・・・・はは・・・・ww
しゅくははっはっはっはっはっはぁ~ww

パッチ終わんないなぁ エラーもチョコになればいいのに
「しねばいいのに」じゃなくて「チョコになればいいのに」って作ればよかったのになぁ

ん~ その頭はチョコが頭に乗ってておいしそぉ
って 正騎士って!!!!!!!
ウチもはやくやんなきゃ! エラーをチョコにしてやらなきゃ

ディ D-グレはグロくないよ
むしろ いい話だよ 泣けるよ
最初のほうはそうでもないけど… まぁちょっとはグロいかもだけど…

| 蒼蘭 | 2009/08/18 09:09 | URL |

宿題ガンバbb手伝えることがあったら手伝うから!(ぇ
まぁ・・・@まだあるし大丈夫でしょw
髪型どま?

| lxリイシャxl | 2009/08/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

宿題...その言葉を聞くとry
ケータイからだとプロフィール見えないんだよなー(;'∩`)

まあまだ夏休みは2週間『も』あるから大丈夫さ!!!

| 常磐 | 2009/08/18 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/47-e2fb4165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

