新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」




夏休みの宿題 どれくらいに終わらせるかって?




終わったらキセキなもんだし9月1日かなw
ん 9月1日は 始業式だから 宿題なんてできないよ だって?




朝やるんだよ。 とんでもなく暗い頃に ね。
昨日と今日で 少しだけど 宿題おわったよ。

まず1つは 国語のワークみたいなやつ。














答えを見て写す事ですら ダルかったけど6時間かけて終わったよww(19ページだけど



6時間かかったのに なんで19ページしかできないの だって?










だ、だってね。 ひどいんだよ!! 俺の前に『いちご100%』があったら見るしか無いじゃん!!
だって あんな神漫画見放しなんか出来ないしさ
 そもそも漫画が漫画だから 漫画であって・・・・ゴニョゴニョ



なんか 1つ 思ったことがあるんだよ。



なんでこういうときに限って 楽しいことがいっぱい見付かるんだゴルァァァァァァァ――!!!





・・・
とか 文句言ってる間に 始業式始まりそう・・・




も、文句いったって しかたないねw よっしゃ!! もうこのまま遊んでぇ~!!(ぁ




















神様 夏休み あと 2ヶ月増加頼む

・・・フッw
よく神様に『神様、一生のお願い!!』って言うじゃん? 言わなかったっけ
あれって 信じても叶わないことが最近分かった(殴

だってぇ~ 明日起きたら 雲の上に居ますようにって願っても
叶わなかったし。 夢では 雲に乗ってたみたいなんだが。

それにさ、明日起きたら 空を飛ぶための羽 はえてますようにって願っても
腰痛になるだけで 効果なし。

しかもね?しかも 明日起きたら 鋼鉄の拳になってますようにって願っても
起きたとき突き指して泣くハメになるし。 弱体化してるじゃんか。

んで 気付いたが
自分が望んでいることと 反対の事を思いながら寝たら
叶うのかな!!!

今夜 試してみよう!! 

明日起きたら『雲に乗ってなくて 羽が生えてなくて 拳が弱体化してますように!!』










ふ・・・














こんなこと考えてる俺の頭は まだ春だな・・・。

てか 今年になって まだ海に行ってないな。
まぁ今年は受験生な訳だし
そんな暇がないのは分かってるが あの『ザァー・・・』という
辛い思い出を流してくれる波を 聞きたい。

だれか 録音してきてくれないか?

ってもう9月になるし 海には もう行かないですかな・・・。
今年の夏は 悲しいぜよ・・・。
投げcの学校が羨ましいぜ・・・。

投げcの学校は 入試テストみたいなやつが ないんだっけか。

去年の夏にもどりたいなー。





神様 宿題ちゃんと終わらせるから 1年前に戻してください。





返事は 二文字で きっぱり断られるだろうな。

『ムリ』 って。


さて 投げcに 救いの言葉 『まだ2週間もあるよ』 をもらったので

しっかり頑張っていこうと思います。
投げcありがとうw 元気でたよww(ぁ



それでは また次回っ!!



(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


雲c>しゅくははっはっはっはっはっはww

    パッチ終わらないのかぁ・・・
    その意地悪エラーは 『クッキーにしてあげる[してやんよ]』

    『チョコになればいいのに』 うん。そうだねw(ぁ

    Dグレは 感動有りかw

    最後のほうが 結構いいって ことかい?


リイシャs>リイシャsは もう宿題おわったかい?

       どまあり。。あえて この髪型で生きてみる(ぁ



投げc>プロフィール? みなくていいぞ 気持ち悪いし サルだよあれ。

     そうだよなw2週間あるもんなw
     まだまだフィーバーだよなww

| 一般 | 20:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宿題いつおわすかって?
ん~去年の宿題はいまだに終わってないなぁ(ぁ
なんかウチの部だけ明日が宿題終了日なんだけど
病気でできませんでしたって言おうかな(殴

波の音?じゃぁヴィケと一緒に行っていつでも聞けるように録音しよっかw

神様 宿題ちゃんと終わらせるから 終わらなくても怒んないでください
あと 先生にこれ以上怖い目で見られませんように・・・(ぁ


クッキー… ん~牛乳にしてウチが飲み干すゎ

え?感動? ないょ?そんな綺麗な
でもいい話 超いい話
最後っていつかな?(ぁ

| 蒼蘭 | 2009/08/18 21:22 | URL |

No title

キーーーーーーン

宿題の話はするな

俺なんて英語と理科と家庭科しか終わらせてなんだよ

| ネルガル | 2009/08/19 11:09 | URL |

まあ...高校入試がない代わりに面倒な中学入試があるんだよ;
そういや去年の宿題1つ完全に終わってないのがあるんだよな、俺('
でも先生から何も言われないし成績もまあまあだった(; ̄* ̄)b

| 常磐 | 2009/08/19 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/48-c7a0dcc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

