新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・「バトン回しました^^」って書いとく
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください

口語指定→語尾に『だってヴぁ☆』を付けるんだってヴぁ☆

名前:ヴラインドだってヴぁ☆

バトン回す人    いないのでとりあえず

1、クジャ

2、上と同じ

3、②と同じ

はい。クジャしたいないんだってヴぁ☆


~上記の人とはどんなきっかけで知り合った?~

クジャ:リア友。(ぇ

クジャ:メイプルの 墜落注意区域に定着しているとき 吸わせてもらったから。

クジャ:オクトパスの足400本くれたから。

~良い所を書いてください~
一緒にいると 和む。 俺と同じくダラダラしてるんだってヴぁ☆
なんか知らないうちに 金稼いでる。 もしかしたら抜かされる(’A だってヴぁ☆(’


~イメージの出来る動物~
クジャ:たい焼き あ 動物か。 じゃぁ コアラ。


~色で例えると?~
クジャ:・・・・

~罰ゲームを決めてください~

罰ゲームは きびしくするんだってヴぁ☆

5日以内に答えなかったら 答えるまで俺に2メル寄付だってヴぁ☆
~共通点は?~
メイプル 宿題終わってない軍団。

~口調を決めてください~
クジャ:だっぴ☆ (キモイダロ

以上バトンでしたー



最近 どこかの誰かが
負け犬の遠吠えしているみたいですが

自力で なんとかできないんでしょうかねぇ?w

結局 喧嘩に負けたら 他の人にグダグダ言って。

俺が アンタの悪いところ指摘したら
逆切れで 批判して 自分が一番なんだっ!!とかいう雰囲気で
こっちの事ばっかり言うよな。

自分の悪いところ 見つけられないの?
もう何度も言ってるよね。

あなたは 男ですか?
こっちに立ち向かえないんですか?

こういうのを 弱虫って言うのかな?

まぁいいや。

こんな事言ったって 何にもならんし
この辺で お開きにしますか。


なんか 嫌な雰囲気にして すみません。
それでは また次回。

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o


雲c>小学5年生のときの 宿題。
    出せだせ言われて 後で出します といいつつ
    中3になってしまった俺。

    投げcからも 海の動画もらったぜw
    30回くらいみたぞ

    なごみますなぁ・・・
    いいなぁ 投げc

    牛乳に一番合う クッキーにしてやるぜw(ぁ

ネルちゃん>宿題の話?
        諦めた俺にとっては

        楽しい話題だぜwwはっはっは!!((

        俺より終わってんじゃねえか!!!

投げc>中学入試? そんなのあったらry

     ん 完全に終わってる宿題なんて
     少ししかないぞ(ぁ

     そのオカゲで・・・  あ  成績は聞かないでね
スポンサーサイト

| 一般 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バトンのところ見て ビクゥッ ってしたウチは…
よかった 地雷じゃない(ほっ
だっぴ☆って… 脱皮かぃ?

てかそのバトンどっから回ってきたんだぃ…?

小学校4年まではすべての宿題ちゃんと出してたんだけど…
もうなんでもいいや! なんでも食ってやる

| 蒼蘭 | 2009/08/20 08:06 | URL |

No title

本当に「だってヴぁ☆」つけたのか(’
まぁ遠吠えしかできないアホ犬は無視しといて
メイポを楽しんでりゃおkw

| 常磐 | 2009/08/20 15:35 | URL | ≫ EDIT

No title

「鯛焼き」の文字にひっかかったところがあるのは

俺だけか?(だろうな。個人情報にry)

| クジャ | 2009/08/20 23:56 | URL |

No title

俺やろうかな

| ネルガル | 2009/08/21 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/50-f52be28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

