新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々とね

今 ランキング 120万人中 2万位です。


ジャンルは 日記ですねw




さてさて今日は

特に ネタ ない ね・・・。
塾行って 昼食べて メイポして ねんねして


ごく普通の一日ですた。 いやぁ
学校が待ち遠しいような 夏休みが恋しいような・・・。
2学期まで後10日になりました。

宿 で始まって 題 で終わる 難関は 机の上で放置中。
いつ 目覚めることやら

もう 学校の事や勉強や 宿でぃの事気にしても

どーにもならんので
今日は ちょびっとメイポ話をしていくってヴぁ☆


さいきん ヴラインドのINを忘れている ヴラインドです。

エグゼリス中毒ですね。

録あいてて 俺みたいな口下手な馬鹿でよければ『エグゼリス』に
録を 送ってやってください喜びますよ

でも 今は まだ 一人で頑張ります。 送ってくれるなんて誰も言ってないけどね、。






ヴラインド一族 恒例の・・・









MC祭りが やってきました。


クジャも MCにハマった模様。

今48Lvなので もう 『あ』っっという

50になると思うんで そしたら 上でも言ったとおり



録あいてて 俺みたいな口下手な馬鹿でよければ『エグゼリス』に録を 送ってやってください


MC話は終わり。

んで・・・もうメイポの話は無いな。
んじゃぁ 日常の事を。



最近・・いや 結構前から すごく優しい友達がいるんですよ。

塾終わって お腹が世界中に聞こえるくらい大音量で鳴り

『水をくれぇぇぇ~・・・』状態のとき
カロリーメイトと言う 秘伝薬を くれるんですよ。
王家の宝なのに 優しいです。

遊んでるとき ガムをくれたり
アクエリOスを くれたり

いつでもどこでも 何不自由なく話せて
なんか 気が会う友達って こんなんだな~って感じます。

食べ物くれるから? いや 確かにそれは・・・なくないけど
それだけじゃない 何かがあるんですよ。

なんか臭い言葉でサーセン


では 短かったけど この辺で; ネタギレktkr


(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


雲c>さりげに 投げcからバトンきてるな(ぁ

    脱皮・・・ あ 確かに(ぇ
    バトン?
    もともとは分からないけど
    俺が最初に見たのは
    ゼロからだな。

    まぁ ゼロ関係してるなら 書きたくなかったけど
    投げcから回ってきたからには せっかくだからやろっか
    って感じ。

    まぁ 投げcは 俺の上司だからな(ぁ 

投げc>投げcの お望みどおり
     つけましたよ ウフフ(ぁ

     これからも 色々と迷惑かけると思うけど
     よろしくなw

     早いうちに ギルつくるZE☆
スポンサーサイト

| 一般 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

録送りたいけど100いってしまったのでだれか消さないとpwq
この前友に姫へ拉致られて墓ドロしてしまったという;
3次できるかなー・・・

| lxリイシャxl | 2009/08/21 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

上司・・・ではないだろう(’
宿題なんてただの紙っぺらだよ、うん

| 常磐 | 2009/08/22 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/51-f7acccd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。