新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした。。


え~っと ずっと更新できず
すみませんでした。。

今日はちょっと メイプルを中心とした感じで
書いていこうと思います。

まず プロフィールのエグゼリスあたりを見ていただけると
分かると思いますが


エグゼリスだけ 順調に育ってきています

はは・・・。 あんなにシグナスきらってた俺が
気付いたら もう61Lv・・・
てか 最近ヴィケイルの存在を忘れているような・・・ry

んで 最初は ヴラインド家恒例の 

MC祭りが!!





なんと!!






               な、なんと!!






                                 なななななry










                終了いたしました!!



そのときの 1枚を・・・


さらばMC


さらばMC また会う日まで・・・



今日の本題は ここから!!



なんと・・・あの メル欠だった私が・・・あの 例の私が・・・










ギルド『カラフル宣言』やっと 結成いたしました!!

このSSは 作成直前 記念撮影です♪♪

ギルド 作りますw


こんなの作っちゃった。。

ギルド カラフル宣言2

投げcのやつにくらべたら ゴミですな。。




あの サル髪から 逃れたかったので
カリスマ買いました。。

その結果は・・・ プロフィールで。。



マジ狩り期に入ってたな~最近は・・・。

とりあえず・・・ Lv上がったときのSSいっぱいのせちゃうぞー



54Lv Lvアップ

54にLvうp

56Lv Lvアップ

56にLvうp

58Lv Lvアップ

58にLvうp

60Lv Lvアップ

60Lvエグゼリス

61Lv Lvアップ

61Lvエグゼリス

画像バラバラだなー;;

結構Lvあがりましたよ エグゼリスだけはね。

い、いや メインに飽きた・・・かもしれないけど
精霊のなんたらで メインのステータスあがるし
うん。そのためなんだ!!そのためなんだよ・・・うん・・・。

すみません・・・これから少しの間(?)メインでのIN率が ものすごく落ちます。
ヴラインドで録しているかた 消さないでー

もし空いていたら『エグゼリス』に 録yrですw
結構言いたいことが溜まってた割には

随分短かった・・・

ランキングがやヴぁいことになっています。。
押してください~@@;

強制だ!!(嘘



それでは また次回!!
(。゚ω゚。)ノ バイ梅雨 ヾ(。゚ω゚。)


リイシャs>録ありですww

       姫と接触 どれくらいでしたかな@@?
       3000以下なら 俺だってry

       3次・・・頑張ってぇぇぇ・・・あ、俺も頑張らないと

投げc>それが あるんだよなぁ・・・(ぁ

     かみっぺらだなwwよっしゃ!!資源回収いつかな~~
スポンサーサイト

| 一般 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/53-e7221ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

