新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日二回目 まさかのバトン

はい。2回目の更新ですね。
たったいま クジャのブログをみたところ

バトンがリターンされたので
もう一度orz

ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・「バトン回しました^^」って書いとく
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守れてるかチェックしてください

口語指定→・ε・を 語尾につける なんかひいきされたな

名前:ヴラインドですが 何か?・ε・

バトン回す人    

1、クジャに決まってんだろグルァァァァァァ!!

他なし

~上記の人とはどんなきっかけで知り合った?~


クジャ:裏通りのアジトまえ(嘘


~良い所を書いてください~

クジャ:勉強面で ライバル意識120%

~イメージの出来る動物~

クジャ:ケフカ・・・でわなく 

~色で例えると?~

クジャ:白→黒

~罰ゲームを決めてください~

毎日10m俺に寄付

~共通点は?~

ライバル

~口調を決めてください~

ツンデレで 答えやがってください。

あ、語尾に・ε・つけてなかった。 まあいいや

コメ返は 前の記事で  ←ここから前の記事に移動できます。

| 一般 | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルド結成おめでとさん!(>v<

え またバトン来たの?
そうか いつかウチにもまた来るかな

| 蒼蘭 | 2009/08/24 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/54-3aad4692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

