新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4度目のバトン

ランキング 23737位ですw
120万人中かな。

もっとあげていきたいぜ~w




4度目のバトン

もうバトンバトンうるさいうるさいうるさーーーーーーい!!!!

というわけで ふと見つけたブログにあったメイプルバトンをやりたいと思います。。

あ、でも 他人が作った(?)バトンみたいなので
やっていいかどうかは分かりませんが・・・やりたいと思います(ぁ

ダメだったら すみません・・・・

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 1年くらいですかね。

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 1人

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A34人((

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 ないですね。 むしろ 何が成功なのか

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 欅

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 72

Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 ハーミット

Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 初心者じゃね?

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 火魔

Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 FJもどき みs ソウルラッシュ

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 デソデソスロー

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 1人

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 数人;;

Q14 もっと友達増やしたい?
A14 増やすだけでは意味がない。 今の友達と もっと親密に。

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 =友達がいないに繋がるから そんなことはしない。

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 ん アニメ・東方が好きな人募集だったらry

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 優しい人 心強い人

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 ん~・・・ とりあえず 挨拶しない人 ROMや忙しいとき除き

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいときと つまらないときがアル

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友達がやってたから

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21多くの人に見てもらえばいいとか そんな事じゃないだろ大事な事は。
   見てくれている人を どれだけ強く思えるかが一番だな。

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 あまりにつまらない記事に 無理矢理コメかかれるのも あれだな。

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ん~・・・ 必要以上に 相手を批判しない。 するときはする。

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24なにそれ

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 さぁね

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 勝手に話すすめるなー

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 ん 感じまくるだろ そりゃぁ

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 エン・さくら・(無し) 理由?さあね

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 チャックマ・ピンクチャックマ・クーリゾンビ 可愛いから(殴

Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 あの 最初のクエ 革帽子もわえるクエ なんだっけあれ。あいつまた迷子にry

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 毎日が思い出さ

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いる いまくる やヴぁい(ぁ

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 いますよw 幸せでぃw

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 妻がいるのにそんなことする馬鹿いないだろ(ぁ

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 ん?いや平然としゃべれるよ。てか 本当に相手が異性かなんて分からないだろwww

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 6つってこたえる

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A3730Pあるなら 有効活用しなさい。てか 考えが幼稚すぎるww

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 A4パス抜きされたのは 詐欺じゃないよな じゃぁ デンデンのから(青)

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 ん 共感できなくもないけど 横なんてどこにもいるしね
   欅は横多すぎとか きいたこともあるし。

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 もう3桁ですね。

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 ログ回し酷すぎ そういうとこ どうにか対応して欲しい。邪魔すぎる。

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 ほっとけ カスが何を言おうとカスだから

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 対応しないの?いや 出来ないんだよね。

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 メイプルストーリーのお金

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 ん ETCすべてゾンビのなくした前歯になってる

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 強化する金がない。闇るのトラウマ

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 100%10回成功した DEX10のタオル

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48体温計

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 んー バトルロードかな

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 どうもおもわない

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 へぇ~

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 ん 無料で頑張ってる人は凄いんだ!!

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 そのお金の1部を 私の財産にry

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 おめでと

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55低レベルとか 失礼だろ(’

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きだけど 下手すぎる

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 嬉しいけど 下手すぎる

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 ☆スーパーチャットタイム☆(古いか

Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 やりたい(ぁ

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 やりたい(ぁ

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 だから やりたいって言ってr(ry

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 絶える

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 どんだけ夜更かしwww

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 ぷぎゃあああああ(ぁ

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 1位memorise or maplestory(綴りあってるかな) 2位3位わからn

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ジャクム前の ゾンビでるとこ

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 ん いらんですたい

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 場合による。友がいっぱいINしてるときは 楽しさ重視

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 72Lvの頃

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 かってる。かわいいから(ぁ

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 チャックマw

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 神龍 白虎 神龍

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ん 興味ない

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 なんだそれ

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 なんだそれ

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 作ったww『カラフル宣言』!!

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 ん ある人のギルドなら 楽しいから入る。それ以外却下。

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 さよなら

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79みなみけ関連

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あったほうがいいとおもう 宣伝とか出来るし

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 まぁ いいんじゃないでしょうか。

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 ん ギルメンか。だったら 殴りこみ言って 謝罪と賠償を要求するニダ!

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 て、照れるなぁ

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 あげたことー

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 んー・・・かねなかったら 天使降臨ですねー

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 います。

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 結構(’

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 ある。 良い点数とったから?

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 んートレードで稼げたときとか 気分がいいときとか 人気欲しいときとか

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 たまにある。

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 デンデンスローを放れたとき

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92スキル振りミス

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 ギルド人数追加 毎回1m追加とかヤメレ

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 成績が落ちたとき 飽きたとき

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 ん ないとかいったら 世界がメイプルじゃないか

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 46・8%くらい

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 禁則事項です♪

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 ・・・ボソボソ メイプル最高・・・・

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 書くのに1時間かかった

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 送りますよーw クジャよろしく

長かった・・・
コメ返は 前の記事に詳細が・・・

| 一般 | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~む・・・

ひゃ、百問!

俺の性格上、多分飽きる。へ(・ε・) オイ

| クジャ | 2009/08/26 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/56-e318027d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

