新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか クジャからまわってきたから 俺もやってみた。

メイプルストーリー この質問に耐えれるかバトン

Q1 誰だよ
A1 え、俺だよ、俺。ほら あそこの公園で遊んだろ?
Q2 何の用だよ
A2 コンビニでサンドイッチ買いたいから 300万振り込んどいてk(ry
Q3 じゃあまず職とLV聞くよ
A3 72Lv ハミ
Q4 好きな武器は?
A4 メイプルスカンダ
Q5 好きなスキルは?
A5 リザレクション
Q6 キライな武器は?
A6 ありませぬ
Q7 キライなスキルは?
A7 それもありませぬ
Q8 キライな奴は?
A8 カガミを見た俺
Q9 キライなポケモンは?
A9 ピンプク
Q10 サトシとかwwwwwwwwwwwwwwwお前ナイスだゎwwwwwwwwww
A10 だろ?だろ?wwwwwwwww
Q11 で、実際の職業は?
A11 中学生
Q12 実際の年齢は?
A12 14だったっけな。
Q13 独身?
A13 もちろん。
Q14 っへ
A14 っふぉ
Q15 猫背?
A15 ガチでbb
Q16 校長先生のお話とかうざぃ系?
A16 校長のお話?ふわふわ時間だな。
Q17 なにか洗脳されてる事は?
A17 メイポ依存者という現実
Q18 もし低Lvの交換窓無視したら人気下げられるうえに暴言はかれたらどうする?
A18 謝罪と多額の賠償を拡声器で要求する。
Q19 もし適当に3chフリマとか行ってjkm隆盛落ちてたりしたらどうする?
A19 ん 拾って売る。
Q20 もし金強化のjkmとかを間違って落として顔1に取られたらやばぃ?
A20 ショックと絶望の毎日が続く。
Q21 好きな音楽とかは?
A21 Heart Goes Boom!!
Q22 実は横師?
A22 ん?そうなの?
Q23 実は詐欺師?
A23 えwwまじかwww
Q24 実は消防士?
A24 うん・・・あ ち、ちが(ぁ
Q25 横師とヵ詐欺師とヵ升はメィポに必要だと思う?
A25 ん 不必要だと思う。
Q26 投げに横多いけどどうよ
A26 投げ賊として かなしいでがんす。
Q27 好きな言葉は?
A27 1192作ろう 鎌倉幕府
Q28 寝る子は育つかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A28 ちょwww1文字も一致してねえってwww
Q29 今までの質問の聞き方どうだった? 楽しい? ムカつく?
A29 何気に楽しい
Q30 .∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ
A30 え これで終わりか。


えと クジャ・雲c・投げc やってみる?

出来れば 回答よろです^^

コメ返は 2個前の記事に 詳細があるべ。

| バトン | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

答えたぞー(’
最初のやつは・・・いわゆる振り込め詐欺?

| 常磐 | 2009/08/25 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/57-ed260019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

