新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンの時代が終わり ようやくバトンの時代へ(ぁ

さて リイシャしゃnから バトン回ってきました。
とりあえず リイシャsについて語ればいいのかな?

とりあえず やってみよーワーワー

●送り主の名前は?


リイシャs(lxリイシャxl)




●どんな関係?





メイプルでの お友達。
メイプルでの数少ない 女の子の友達でもある(ぁ





●どこで出会った?





経験値上昇中にて 出会いました。





●話しかけたのはどっち?





んー・・・たしか ギルチャで投げcと話してたらリイシャsが『ww』って言ってくれて
話が始まった気がする・・・
話しかけたのは 俺ですかね。





●第一印象は?





優しい。一緒にいると楽しい。




●今はどう?




IN率が減ってきたけど 少ない時間を大切にしていきたい。





●送り主の声をきいたことがある?





ないですよ。




●可愛い?





ん 答えなんて もう分かってるというもの





●顔見たことある?





No Thing





●電話したことある?





ないでふ




●直メは?





ないでふ




●送り主に会ってみたい?





んー・・・たとえリイシャsの家が分かって
いけるとしても
運賃がry





●何してそう?




勉強してそう(・ω・`)





●送り主大好き?





友達として好きですな。





●どんなところが好き?





楽しい所 優しい所





●送り主に愛を叫んでください





愛を叫ぶ・・・とゎ。。





●送り主に一言




受験 頑張ってね☆

俺も頑張らないといけないことは おいといて





●次にあなたについて答えさせたい8人は?


8人も送る友達いないよ?


そうだな。

んじゃー



雲c

クジャ

ネルガル

crown

銀s

クジャ

クジャ

クジャ

5人ですが yrです。。




少し昨日の話しを。

昨日は なんとですね。









雲cのサブが ソウルマスターに転職しましたーー!!(そこ?


雲cソルマス 目かわいいw


いやぁ 感動の再開でしたなー・・・
涙が出るくらいにry

雲c☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★

ソウルマスターに転職時の光を撮ろうと思ったのですが
タイミングずれたな;;

雲cの目が なんか可愛い

とりあえず 9月中に80Lvを目指して行きたいです。


クジャ>ん クジャもやるか?

     それと 俺の紹介バトン
     まわしたぜ~w
スポンサーサイト

| バトン | 13:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回答★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
クジャsばっかりww
バトン(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'オツカレ☆
だいぶ落ち着いてきたのかな?

| lxリイシャxl | 2009/08/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

バトンの

銀sとは。。。


俺じゃないよね?

| xo投z銀z賊ox | 2009/08/27 17:45 | URL |

『エグぜリス』に友録送っときます☆
いつIN出来るか分からないけど・・・

| トパーズ | 2009/08/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・・。

そのうちバトンのせいで

鬱になりそうだなぁ・・・。

| クジャ | 2009/08/28 01:39 | URL |

バトンやったよ~
バトンまわしt(ぁ

ウチの目が半開きww
千秋みたぃ(殴
ただいまぁ~っっ♪

| 蒼蘭 | 2009/08/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/58-b4eaede7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

