新たな未来を追って addition!!!

メイプルとかjubeatとか日常とかーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人へのバトン

タイトルのとおり
大好きな人からバトンが回ってきました。

●送り主の名前は?

雲c(メイポで 雲卍霧雨卍雲)(通常(?) 蒼蘭)

●どんな関係?

分かりきったことを///

愛しの お嫁さんじゃい!!


●どこで出会った?

スリピの ポストがあるところ。

●話しかけたのはどっち?

俺。
『この辺危ないから気をつけてね』
的な事を言って その後色々話して 友達になった。

●第一印象は?

可愛い なんか
会話が可愛いw そして優しい そして楽しい。

●今はどう?

☆完璧☆ですね。
一緒にいると 時間が経つの すんげぇ早く感じる。。

●送り主の声をきいたことがある?

ありますよw

●可愛い?

もちw 

●顔見たことある?

ない訳がry

●電話したことある?

あるよw

●直メは?

直メ?なにそれ

●送り主に会ってみたい?

うmうmうmうmうmうmうmうmうmうm
うmうmうmうmうmうmうmうmうmうm
うmうmうmうmうmうmうmうmうmうm
うmうmうmうmうmうmうmうmうmうm

●何してそう?

ボカロの曲を鼻歌で歌ってそうw
是非 聴きたい


●送り主大好き?

嫌いって言う=俺はいない。
どういうことか分かるか?
雲c大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!

●どんなところが好き?

全て

●送り主に愛を叫んでください

ん 空気呼んで 言わせてもらいますよ
雲c大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

●送り主に一言

メドレー6((((≧▽≦))))9 がんばれぇぇぇーー!
期待して待ってるZE☆

●次にあなたについて答えさせたい8人は?

もう 前に言ったから 

ご自由に やっちゃってください


次は ザキルsからきた 同じやつ

●送り主の名前は?
ザキルs
●どんな関係?
友達ですね。
●どこで出会った?
んー 俺がザキルsのブログにコメしてから・・・話すようになったかな。
●話しかけたのはどっち?
俺ですね。
●第一印象は?
んー 結構 趣味が会うw
●今はどう?
変わらないよw
●送り主の声をきいたことがある?
ないでふ
●可愛い?
男が男に可愛いといっていいんですかな(ぁ
●顔見たことある?
ないでふ
●電話したことある?
ないでふ
●直メは?
ないでふ
●送り主に会ってみたい?
んー 家が遠そう;
●何してそう?
絵かいてそう
●送り主大好き?
友達として 東方好きとして 好きですねw
●どんなところが好き?
東方好きry
●送り主に愛を叫んでください
ん ぇ(´・ω・`)
●送り主に一言
東方ヴォーカルの歌 好きですか?
●次にあなたについて答えさせたい8人は?


さっきと同じく
やりたい人は どぞ(´・ω・`)


リイシャs>クジャいっぱいいる?気にしない気にしない
      おつありw

      さて 例の会は 明後日に迫ってきた!!

銀s>ずばり アナタでしょう(ぁ

   よろしくね@@;

トパーズc>ありですw
       まぁ 気ままに会って 気ままにチャットできれば
       それで俺は 満足ですなw

クジャ>俺 もう 70%鬱だ(ぁ

     まぁ 終わりにしたいね うん。

雲c>おぉーw
   回答ありw

   なんか色っぽい(ぁ
   千秋wwそだなww
   
   ☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★
スポンサーサイト

| バトン | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか最近バトン多いなー;
俺含めバトンばっかでまともな記事書いてないな、最近。
暫くバトン受け付けるの止めようかな^^;

| 八幡 | 2009/08/29 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vikevura.blog46.fc2.com/tb.php/59-2e2eada7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

